メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

祝!ご成婚♡9歳年下女性のハートを射止めたのはどんな人?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
ディアマリッジ「祝!ご成婚♡9歳年下女性のハートを射止めたのはどんな人?」-1

目次

  • IBJ AWARD 2021上期 受賞♪
  • 本人もビックリ!活動期間わずか3ヶ月半
  • 出会いのきっかけは「お気に入り登録」
  • 彼女が彼を選んだ決め手は?
  • 彼は、モテる「優しい男」の代表

IBJ AWARD 2021上期 受賞♪

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡9歳年下女性のハートを射止めたのはどんな人?」-2

IBJ AWARD 2021
PREMIUM部門で受賞!

IBJ AWARDは、IBJの加盟相談所の中でも、継続的に会員数を増やし、多くの成婚を生み出した相談所、更にIBJの厳しい選定基準をクリアした「特におススメの結婚相談所」と認められた、一部の加盟店にのみ与えられる賞です。

PREMIUM部門は全国2063社の中から360社のみが受賞され、取得率は17.5%です。

この厳しい基準を越えて受賞することができたのは、会員様と他社相談所の先生方のおかげです。本当にありがとうございました。

多くの相談所の中から「ディアマリッジ」を選んで下さった会員様の想いに応えられるよう、今後も全力でサポートさせていただきます。      

本人もビックリ!活動期間わずか3ヶ月半

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡9歳年下女性のハートを射止めたのはどんな人?」-3

Nさん35歳に初めてお会いした時の印象は、「育ちの良さを感じさせる、優しい雰囲気の落ち着いた方」でした。口調が丁寧でとても穏やかなので心地良く、こちらまで穏やかな気持ちになれたことを覚えています。
お話をしながら、「この方は、すぐに決まるだろうなぁ…。」と、感じていたのですが、その感は見事に的中!やはり、ご成婚までは3ヶ月半と、とても早い活動期間となりました。

某若手人気俳優にどことなく似ているNさんは、人柄の良さが顔に現れているような方でしたので、活動早々に女性からのお申込みも多く、お気に入り登録もたくさん入ってきました。
お見合いのお相手に関しては、「自分は、年上が合うのか年下が合うのか分からないし、自分が合っていると思っている性格も違うかもしれないので、いろんな方にお会いしてみます。」と、活動する上での理想的な考えで、お申し込みいただいた方はもちろんですが、自分からもお申込みをしながら積極的にお見合いされました。

実際にお見合いしてみると、自分は年上とは合わないな。年下の女性と過ごす方がしっくりくる。また、自分の性格と真逆の明るい女性に強く惹かれることが分かったようです。

相談所だと、短期間にいろんな年齢やタイプの女性とお会いすることが出来ます。Nさんは、「何名とのお見いもOKで、数名との同時交際もOK」という、相談所ならではの活動方法を実践されたことも、ご成婚への近道だったように感じています。

出会いのきっかけは「お気に入り登録」

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡9歳年下女性のハートを射止めたのはどんな人?」-4

ご成婚のお相手とは、Nさんがお見合いをお申込みされたことが始まりでしたが、実は、先にお相手がNさんをお気に入り登録されていたのです。
当サロンは、一人の会員様に注力出来るように、「少人数制」にしておりますので、強力なサポートやカウンセラーからのご紹介はもちろんですが、お気に入り登録してくだっている方をこまめにチェックして、良い方がいる場合はお伝えすることにも力を入れています。

Nさんにお伝えすると、ご自身も彼女をお気に入り登録され、お見合いのお申込みをされたのです。
実際にお会いしてみると、9歳年下の彼女は、とても明るくてしっかりしていて、Nさんにない魅力をたくさん持っていたそうです。いつもニコニコしていて、彼女の屈託のない笑顔にどんどん惹かれていったように感じています。

彼女が彼を選んだ決め手は?

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡9歳年下女性のハートを射止めたのはどんな人?」-5

皆さんは、「出会ってすぐに恋に落ちる」そんな出会いに憧れていますか?
このお二人は、お互いに「良さそうな方」の印象から始まりました。彼は彼女の笑顔に好感を持ち、彼女は彼の優しさに好感をもった。
数回のデートを重ねながら、少しずつ相手のことを知り、良い面に触れ、新しい発見をして、徐々に相手を好きになっていったように思います。

コーヒーカップを思い浮かべてください。少しずつコーヒーが注がれ、いずれカップから溢れ出す。
恋愛もそんな風に考えてみてください。お相手という器に時間を掛けながら気持ちを注いでゆけば、いずれ溢れ出すでしょう。

お見合いで悪い印象が無い場合は、何回かお会いしてみてください。1回目よりも2回目、2回目よりも3回目、会う度に印象が良くなる方なら、恋愛に繋がる可能性はとても高いはずです。

Nさんは、9歳年上と言うこともあり、プロポーズの前にお相手に、「本当に自分で良いのか?」と、確認したそうです。彼女は、「一緒に居て、一番自分らしく居られる人だから、Nさんが良い。」と言ってくれたそうです。

Nさんは、優し過ぎて、一見弱く見えるかもしれませんが、「彼女を絶対に幸せにする。彼女がずっと笑顔で過ごせるように守っていく。」と、強く心に誓ってプロポーズをしました。

彼は、出会った時から彼女の笑顔が好きでした。
そして彼女は、いつも彼の隣で笑っていてくれるそうです。
彼ならきっと、これから先もずっと彼女を笑顔にしてくれるでしょう。

彼は、モテる「優しい男」の代表

ディアマリッジ「祝!ご成婚♡9歳年下女性のハートを射止めたのはどんな人?」-6

世の中には、男らしい人、頼れる人、面白しい人、誠実な人と様々な男性がいますが、お付き合いしたいタイプとして、最も女性から人気が高いのが「優しい男」です。事実、Nさんも「優しい男」です。
しかし、この「優しい男」には、「モテる優しい男」と「モテない優しい男」の2種類いるのです。

■相手の幸せを常に考えることが出来る
相談した時に、自分のために時間を割いてくれて、親身になって話を聞いてくれます。相手が困っていれば真剣に良い方向へ導けるように一緒に考えてくれます。損得では動かないのです。

■穏やかで心が広い
いつも穏やかで精神的に余裕がある男性は、安心感があります。感情的になってイライラしたり、怒ったりしない心の広い男性は、一緒に居ると安らげてとても居心地が良いのです。

■聴き上手で相手に共感できる
例えば、これまでの悩みやこの先の悩みなどを相談した場合、相手の意見が欲しいわけではなく、女性は自分の考えに共感してもらえるかどうかを重要視します。相手が自分の考えを押し付けたり自分の話を否定せずに、最後までしっかり聞いてくれる優しさが欲しいのです。

■連絡をマメに出来る
電話やLINEなど連絡をマメにしてくれる男性に、女性は「いつも私の事を考えていてくれている。大切にしてくれている。」と、特別な存在である「特別感」を感じさせてくれます。

■いざという時に相手を守る行動力がある
相手が困っていれば、率先して何とかしようと行動しますし、自分の大切な人に危険が迫れば、自分を犠牲にしてでも守る行動力の強さがあります。


お相手女性が、Nさんを「なんでこんなに優しいんだろう。」と言います。
私も「こんなに優しい人、他にはいないんじゃないか。」と思います。
Nさんは、モテる「優しい男」の要素を全て持っています。
優しさを演じているのではなく、無理をしているわけでもなく、素の彼自身が正真正銘の「優しい男」なのです。

先日、彼女と一緒に婚約指輪を選びに行った後に、彼女のご両親にご挨拶をされたそうです。
温かく迎えてくださったとの報告を受け、「ホッ」としております。
本当の結婚までもそう遠くないであろうお二人。
いつまでも仲良くお幸せに!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案