メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

【IBJ AWARD】6期連続受賞に感謝✨・゜・。

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
ディアマリッジ「【IBJ AWARD】6期連続受賞に感謝✨・゜・。」-1

目次

  • 令和6年 能登半島地震のお見舞い
  • 2023年のご成婚者10名が入籍されています♫・゜・。
  • 受賞キャンペーン行います🏆

令和6年 能登半島地震のお見舞い

元旦に発生した能登半島地震により、犠牲となられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被災された全ての皆さまに心からお見舞い申し上げます。
また、被災地におきまして救助と復旧支援などの活動にご尽力されている方々に深く敬意を表します。

依然として予断を許されない状況が続いていますが、皆さまの安全と被災された皆さまの生活が一日も早く以前の生活と仕事に戻れますようお祈り申し上げます。

2023年のご成婚者10名が入籍されています♫・゜・。

ディアマリッジ「【IBJ AWARD】6期連続受賞に感謝✨・゜・。」-3

本日1月10日、株式会社IBJより、半期に一度のIBJ Award 2023(下期)」の結果発表が行われましたので、ご報告させていただきます。

IBJ アワードに選ばれるには、IBJの加盟相談所の中でも、成婚数と入会数が一定の基準以上であることだけでなく、ガイドラインや法令順守、トラブルやクレームがないこと等があります。

つまり、継続的に会員数を増やし、多くの成婚を生み出した相談所、更にIBJの厳しい選定基準をクリアした「特に おススメの結婚相談所」と認められた、一部の加盟店にのみ与えられる賞になるのです。

ディアマリッジは、一般部門において、
IBJ AWARD 2021 全期】受賞
IBJ AWARD 2022 全期】受賞
IBJ AWARD 2023 上半期】受賞
に続き、
IBJ AWARD 2023 下半期】受賞いたしましたヾ(≧▽≦)ノ


一般部門:523/2,322社(取得率22.5%)
IBJクオリティ確立のため、新たに2021年に「IBJAWARD」がスタートしてから、6期連続での受賞となりますが、今回もIBJ アワード受賞の最低基準ポイントの3.2倍と、最低基準を大きく上回っての獲得となりました😆

2019年の開業以来、連続での表彰やIBJアワードを全期制覇することが出来たのは、数ある相談所の中から当サロンを選んでくださった会員様が、一緒に頑張ってくださったお陰です。

また、ご成婚に向けて一緒の気持ちでご対応いただけた、お相手相談所の先生方の想いもあってのことだ思っております。
ありがとうございます。
本当に感謝しております🙌

そして嬉しいことに、2023年にご成婚された方々の内、なんと10名が既にご入籍✨💒との大変嬉しい報告を受けており、喜びもひとしおです🥰

会員様お一人おひとりとの思い出が、私の宝物です。不安な時も辛い時も私を信じ、私を頼って頑張ってくれたこと、一緒に喜んだことなど、思い出すときりがありません😂

婚活は、ご成婚がゴールではありません。

本当の結婚、そして幸せな結婚生活を続けることが大切なのです!
そのためには「見極める目」も大切なので、時には厳しいアドバイスとなることもあります💦

婚活は、思い通りにならないことも多く、時には辛く逃げ出したくなることもあるはずです。
それでも踏ん張って欲しい。
会員様が辛くても頑張ってくれるなら、カウンセラーの私はそれ以上に頑張らないといけないと思っています😊

受賞キャンペーン行います🏆

ディアマリッジ「【IBJ AWARD】6期連続受賞に感謝✨・゜・。」-4

出会いの機会を減らしたコロナウイルスの影響は大きく、今は結婚を考える方々の意識が変わってきています。世の中で結婚相談所のニーズが高まっているのは事実で、今後もそうなりつつあるでしょう。

私たち相談所としては、婚活者の出会いのチャンスが多くなることは、嬉しい限りですヾ(≧▽≦)
そういえば、ディアマリッジの開業は201910月。その時の会員数は約63,000名だったのですが、202312月の時点では、85,854名もの方々がIBJを選んで活動しています。

ディアマリッジも、この約4年間にたくさんの方々にご入会いただき、嬉しいことに異性との出会いがないと結婚を諦めていた方がご成婚されたり、他社での婚活が上手くいかずに悩まれていた方がたくさんご成婚されました🥰

ディアマリッジでは、婚活を知り尽くしたカウンセラーが「1対1」の完全サポートで、婚活基礎のテクニックはもちろん、マナーや会話テクニック、自分磨きまでをトータルでサポートしております。

「結婚したい!」素直にそう思う方々のお世話をさせていただけるなら、持てる力をフル稼働させ、全力でサポートいたします!

今月末まで「2023年下期IBJアワード受賞」並びに「IBJアワード全期連続受賞」を記念して、キャンペーンを実施いたします
✨😝

キャンペーン期間は、下記となります
2024年1月10日~2024年1月31日キャンペーン特典は、初月月会費を無料とさせていただきます。


尚、プロフィール写真の撮影は、活動準備費に含まれており、ヘアメイクはサービスで行っております。
これまで気付けなかった自分の魅力を発見できたと、会員様に大好評です
🤩

1月末までののお得なキャンペーンです
この機会に婚活を始めませんか。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案