婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】ディアマリッジ

女性32歳、男性40歳。年の差8歳のお二人がご成婚!

ディアマリッジ「女性32歳、男性40歳。年の差8歳のお二人がご成婚!」-1

サプライズ♪「ダーズンローズ」でプロポーズ♡

ディアマリッジ「女性32歳、男性40歳。年の差8歳のお二人がご成婚!」-2

  🎶***°˖✧✧日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ディアマリッジ✧✧˖° ***

「プロの力を実感してください!」
金沢の婚活サロン「ディアマリッジ」の林 祥子です。
これまで多くの方々をご成婚へと導いてきた確かな「経験」「実績」で、あなたの想いに本気で応えます。

先日、担当する女性会員M様のサプライズプロポーズに立ち会うことができました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつもはサロンにお越しいただいておりますが、「たまには美味しいケーキでも食べながら面談しましょう。」と、M様をお誘いし、サプライズ会場となる兼六園入口にある「ラグナヴェール金沢」へ出発!
実は、M様とお相手の男性とハプニングがあった思い出のデート場所が、兼六園だったので、「あの兼六園デート、思い出すね…。」などと話しながらお店へ向かいました。

お店に着くと、そこには実家に帰省しているはずの真剣交際中の彼が…Σ(゚Д゚)

そして素敵なチャペルで、12本のバラの花束を添えて、指輪と共にプロポーズの言葉(≧◇≦)

知っている方もいるかもしれませんが、12本のバラは「ダーズンローズ」とも呼ばれています。
欧米では、ダーズンローズの花束を彼女に贈ると必ず幸せになれるという言い伝えがあり、12本のバラをプロポーズに渡すという習慣があるのです。

ロマンチックな彼の素敵な演出ですね(´∀`*)ウフフ

お見合い人数4名⇒活動期間約5カ月でご成婚♡

ディアマリッジ「女性32歳、男性40歳。年の差8歳のお二人がご成婚!」-3

M様がご入会されたのは、今年の2月になりますので、半年以内でのご成婚となります。

活動開始時は、たくさんのお申込みに驚かれていましたが、カウンセラーと相談しながら、ご自身の希望条件に沿う方のお申込みをお受けしながら、自分からも積極的にお申込みをされました。

仮交際中は、数名の方とお付き合いをし、カウンセラーのアドバイス通りにデートや日々のやり取りをしながら、お一人を選ばれて真剣交際へ進まれました。

つくづく思います。やはり素直に人のアドバイスを聞くことができ、人に相談ができ、謙虚であり、自分を想ってくれる人を好きになれる方は、幸せを掴むことが出来るのです。

M様が彼からプレゼントされたプロポーズリングを見せてくれました。
ハートのデザインが隠れた、キラキラとても素敵な指輪です💍

本当に良かった(#^^#)
おめでとうございます。いつまでもお幸せに♡♡♡

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

ディアマリッジ

ディアマリッジ

石川県金沢市中村町10番20号 アピタ金沢2F

野町駅

https://dear-marriage.jp