メニュー

ディアマリッジ

成婚者全員が1年以内でご成婚♡活動平均期間6.4ヶ月!

成婚数が多い相談所300社に選ばれました✨

  • キャンペーン
  • 男性向け
  • 女性向け
ディアマリッジ「成婚数が多い相談所300社に選ばれました✨」-1

ご成婚パワーが強い今、特別キャンペーンを行います♬

ディアマリッジが加盟しているIBJでは、エリアページ内で定期的に『特集ページ』の掲載があるのですが、昨日IBJよりディアマリッジにお知らせが届きました✨

2023年7月~12月において、全国約4,000社あるIBJ相談所の中から『成婚者を多く輩出した上位300社』に選ばれました🎉
成婚主義を掲げているからこそ、ご成婚で選ばれるのは、やっぱり嬉しいー😝🤩

実は、今月も既に3名の女性がご成婚退会されました🥰それぞれの活動期間は「1年」「4ヶ月」「3ヶ月半」
活動期間は参考になればとお伝えしていますが、早いから良いとか、遅いからダメとかはないですよ。
幸せを掴めたなら、それでいいんです💗

久し振りにお会いした会員様たちは、幸せオーラを纏い、美しさにも磨きが掛かっていました✨
『恋をすると女性は綺麗になる』
結婚相談所の出会いで、恋が出来るのです。

ご成婚者Fさんは「絶対そこまで好きじゃなくても、条件で結婚するんだろうな…とか思ってました。
でも、彼のこと本当に好きで、何をしても可愛いの領域になっています」と、惚気ていました😂

仲の良さが伝わってくるお写真と、彼女の笑顔を見ていたら、私まで幸せな気持ちになれました。

3人共、無料相談で初めてお会いした時は、今思えば作り笑顔だった気がします💦
不安や心配もあり、期待薄だった彼女たち。
それでも、私を信じて活動を始めてくれました。
本当にありがとうございました🙇

彼女たちに共通していたことは、『カウンセラーに相談する』でした。
頼ってくる人と、頼らない人だと、どうしても頼ってくる人に時間も力も注ぎがちになります。

「どんな人が成婚しやすいですか?」この質問は良く聞きます。
「素直な人」と答えるカウンセラーさんは多いでしょう。私もそう思います。
でも、もう一つあります。それが「カウンセラーに相談できる人」です。

婚活に苦戦している方は、カウンセラーを頼ってください。婚活においては、あなたの1番の理解者であり、味方であるのが『カウンセラー』です✨

そして、私との出会いも何かしらの「縁」だから、家族の気持ちで接してしまうのが私です。

大手を経験したからこそ、一人でも多くのご成婚を輩出するためにも、一人のカウンセラーが抱える理想の人数を知っています。

人数が多すぎると、条件の良い方ばかりのご成婚となりがちで、少しアドバイスをしたら問題ない方々にも手薄となり、かなりアドバイスが必要な方々は置き去りになりがちです。

一人のカウンセラーが担当する人数が多すぎると事務的になりがち。
50名は丁度いい🤩

有難いことに、成婚を多く輩出した相談所として上位300位に選ばれ、加えて今月3名の方がご成婚💕
嬉しさと幸せのお裾分けとして、本日より、2月29日(木)まで、30歳以上の方限定で『登録料1万円引き』キャンペーンをいたします。

また、30歳以上のご友人やお知り合い、職場の方をご紹介して下さった方には『Quoカード1,000円』プレゼント♫
そして、ご紹介いただいた方がご入会となった場合には更に『Quoカード4,000円』をプレゼントいたします🥳

お問い合わせは、ホームページがお得です。
https://dear-marriage.jp/counsel/
♦特集ページ
https://www.ibjapan.com/area/search/pickup/multi/1/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ディアマリッジ

43件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ディアマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案