メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

【ご成婚】夜景の見えるレストランでプロポーズ🌹

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】夜景の見えるレストランでプロポーズ🌹」-1

目次

  • ご成婚の報告💍✨
  • 活動は約1年❣️
  • 人間的成長も✨
  • 新会員様大募集!

ご成婚の報告💍✨

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】夜景の見えるレストランでプロポーズ🌹」-2

こんにちは🌞

石川県金沢市にあります結婚相談所 marriage consult HARMONIE(ハルモニ)のカウンセラー黄倉(おうくら)です!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!



今回はマインド編と前回にお伝えしていましたが…急きょ、ご成婚のご報告となりました🤗

そんなご成婚から何か皆さまが感じる話ができたらと思っております💖

ご興味ありましたら、読んでみてください!

活動は約1年❣️

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】夜景の見えるレストランでプロポーズ🌹」-3

今回ご成婚された30代後半男性の会員様は、一年前の5月に入会され、翌月の6月から活動をスタートされました。

彼の当相談所での婚活は、今回の彼女と出会うまで、たくさんの方とお見合い、交際されましたが、いつも1、2回お会いして終了となってしまうのでした。

そんな状況になると、誰もが落ち込みます。彼だって落ち込みました。

そんな時に気づいたのが、彼はとても優しい面を持っているなということと、そして、彼はどちらかというと【女性脳】の男性だったのです!

ですので、カウンセラーにたくさん相談したいですし、寄り添ってほしいタイプ。が、婚活はそれだけでは上手くいかないことも多いです。

そんな彼だからこそ、当相談所のプロデュースプランをオススメしました。

人間的成長も✨

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】夜景の見えるレストランでプロポーズ🌹」-4

当相談所のプロデュースプランは月に1、2回必ず、カウンセラーと面談を行います。その面談の中で、今つまづいていることにしっかり向き合う時間を設けるのです!

もちろん、人によっては違った内容になるかと思いますが、彼には一冊のノートを差し上げ、自分の気持ちなど書き出してもらうことにしました。

「なぜ、そのような気持ちになるのか」

自分を見つめる時間を作ってもらいました。彼にはきっと辛い作業だったに違いありません。でも、その辛い作業があったからこそ、彼は運命の彼女を出会った時に、どのように行動していけば良いのかわかったのです!

また、彼は入会当初の口癖は「どうしたらいいですか?」と全部カウンセラー任せ、他人任せなところがありました。しかし、活動を続けていくことで「これは自分達の話だ」と意識することができるようになりました。

プロポーズも彼主体で計画できるように、カウンセラーはサポートのみを行いました!見事に彼女は喜んでくれたようで、彼自身も「とても良い思い出になった」とのことでした💖

プロポーズの写真は彼女がNGだったので、こちらの手元にはありませんが、彼女のそういう思いに寄り添える彼だからこそ、掴んだご縁でもあります!

今後は二人で協力しあって、二人で人生を切り開いていってほしいなと思います。




本当におめでとうございます!!!




彼の結婚相談所での婚活は約1年でしたが、きっとこの1年は彼の人間としての成長もできたのではないかと、近くで伴奏していたカウンセラーとして感じています。彼がご成婚退会できたことは、本当にカウンセラーとして嬉しく思っています。

引き続き、ご成婚様が出ますよう、引き続き濃厚な(笑)サポートをしていきたいと思っています!

新会員様大募集!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】夜景の見えるレストランでプロポーズ🌹」-5

さて、少人数制の当相談所ですが、ご成婚者様がトントン拍子で出ていますので、新会員様をいつも以上に大募集しています!

先日ご入会の激美女新会員様も、少人数制というところに惹かれご入会いただきました!毎日濃厚なやりとりで、すぐにプレ交際にまで進んでいかれています!

是非とも一緒に婚活終わらせましょう!

私は、簡単には諦めませんよ〜!ww

こちらからお問い合わせくださいね!

↓ ↓ ↓

https://m-c-harmonie.com/contact/

もちろん、検討している段階でも大丈夫ですよ〜!

お会いできますのを、楽しみにしています😆

代表カウンセラー

黄倉(おうくら)

この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案