メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

楽しかった【婚活イベント】✨

  • キャンペーン
  • 婚活パーティー
  • 自分磨き
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「楽しかった【婚活イベント】✨」-1

目次

  • 新規会員様が続々とお見合いへ
  • 占いを通して…
  • 婚活イベントで感じたこと
  • いつもの…お知らせ

新規会員様が続々とお見合いへ

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「楽しかった【婚活イベント】✨」-2


こんにちは🌞!

いつも読んでいただき、ありがとうございます!


石川県金沢市にあります結婚相談所 marriage consult HARMONIE(ハルモニ)のカウンセラー黄倉(おうくら)です!



さて、今年に入り新規会員様の動向は、続々とお見合いの日程調整、準備に入りました。

お話しが苦手な会員様とは、昨夜もオンラインでお見合いの練習をしたり、どんなお話し、心構えでいくかなど、サポートさせていただきました🤗


不安な時は、どんどんご相談いただくことで、今後の交際等にも活きてきます!

皆さんのお気持ちをまず聞かせていただき、それに沿ってサポートしますが、まずは何か行動を起こしていただくことが大切だと常々思っております。


行動すると、どこで困って悩んでいるのか自分はどんな人が本当は良いと思うのか明確になっていきます。


悶々と過ごしているだけでは、何も得られません。まずは行動ですね!



さて、今回は婚活イベントのお話しです!


占いを通して…

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「楽しかった【婚活イベント】✨」-3


今回の婚活イベントでは、普通のイベントの形式とは違ったイベントをしました!その違ったというのは、プロの占い師さんに来ていただき、自分で自分や異性を占いながら、距離を縮めていくイベントです🔮✨

まず、占い師さんから、お手本を見せていただき、「今日の運勢」「1ヶ月以内の金運」などライトなものを自分で占っていきます。

そして、少しずつ目の前にいる異性についても占っていくことで距離を縮めていくイベントとなりました!

一つのカードをめくる度に、歓声が湧いていました!笑笑 また、良くないカードだったとしても、意味を見てみると意外に良い意味にも捉えられたりと、占う側にも個性があって、楽しくコミュニケーションがとれていました🤗
終わった頃には、全員が仲良くなるようなイベントとなり、皆さん、普通の婚活イベントとは違った楽しさを満喫していただきました!



今後は、こういった婚活イベントを増やし、そこからもカップルが増えるようにしていければと思っております🤗


何かご要望などありましたら、ホームページのお問い合わせからでもご意見いただけますと、参考にさせていただきます。
↓こちらから

次回は4月ごろを予定しています✨
告知をお楽しみになさってくださいね!

婚活イベントで感じたこと

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「楽しかった【婚活イベント】✨」-4


今回の婚活イベントでは、30歳前後の男女各3名が集まりました。



どの方も本当に人の良さが出ていたと思います!



特に素敵だったのが、男性陣の気遣いでした。

名前の付箋を服につけていたのですが、粘着が弱くすぐに取れてしまうのです…ですので、皆さんその付箋をテーブルに貼っていたのですが、男性陣は全員がその付箋を女性たちから見やすいように反対に貼っていたのです!



ちょっとした気遣いですが、即座に判断してそういう対応のできる人間性にとても素敵だなと感じました✨



これは、婚活ではとても大切なことです。



ほんの少しの気遣いが、その後の関係を深めたことはたくさんあります。

今もまた【奢り奢られ論争】が勃発していますが、これも気遣いの範疇ではないかと私は考えます。お互いの気遣いがあれば、そんなに気になるところでもないのです。

ご成婚されたカップルに聞くと、大概はどこかで女性が出していることがあります。男性からしたら、敵(他の男性)がやっているので、全奢りすることも大切かもしれませんが、女性はそんな男性の肩の荷を下ろすことのできる人が選ばれます。ちょっとの気遣いなんですよね!



ですので、お相手にしてもらったこと、労力をかけたことに関しては労う気持ちがとても大切です。お互いがそう思い合うことで、より関係性が良くなります。


ただの恋愛であれば、「かっこいい」「可愛い」で付き合って楽しめば良いかと思いますが、婚活は人生を共にする人を見つける場です。


自分にとって何が大切なのかを考えながら、婚活すると上手くいきやすいと、成婚者さんを見ていると感じますし、実体験からも感じています。



一緒に頑張っていきましょうね!

いつもの…お知らせ

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「楽しかった【婚活イベント】✨」-5

キャンペーンのお知らせです!


3月末まで、お年玉キャンペーンとして、入会金1万円オフのキャンペーンを開催中です!



私のモットーはどんな人でも頑張れば、会員になれる価格設定です。というのも、低収入の私は10年以上前に大手の結婚相談所での活動は金銭的に難しいものがありました。

そんな思いはしてほしくないので、できる限り多くの方に届きやすい価格設定にしています!



会員様からも「始めやすい」ととても好評です!



あと1ヶ月と少し。

多くの方に結婚相談所での活動のメリットをご理解いただけるよう、今後も情報発信をお見逃しなく〜!



それでは、皆様にお会いできる日を楽しみにしております!



カウンセラー 黄倉


この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

11件

石川県 / 金沢市

JR北陸本線 西金沢駅駅

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案