メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

諦めない力。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「諦めない力。」-1

目次

  • サッカーワールドカップから考えること
  • 来年こそは!

サッカーワールドカップから考えること

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「諦めない力。」-2

こんにちは〜!

いつも読んでいただき、ありがとうございます♡


石川県金沢市にあります結婚相談所、marriage consult HARMONIE(ハルモニ)です💚




先日からのサッカー⚽️ワールドカップはみなさんご覧になっていらっしゃいますか?

残念ながら、日本代表はベスト8への壁は突破できませんでしたが、真夜中にもかかわらず多くの方々がLIVEで観戦したことと思います!



私は今だから言えますが、正直予選を突破することは難しいだろうなと諦めていました。しかし、次々に難敵を撃破していく侍ブルーの姿に感動しましたし、諦めないことの大切さを改めて教えてもらいました。



誰が、日本が予選を1位通過すると思っていたでしょうか。

でも、選手たちは誰1人初めから諦めていなかったのです。

控え室内の様子などが今は簡単に動画で見ることができますが、その様子は誰もが「やれるだけのことはやってきた」「自分の力を信じて最大限のパフォーマンスをするだけだ」「絶対に勝つ」と口を揃えて言っていました。

現に、ドイツ、スペインをいう難敵を撃破して、本当に予選を通過しました。



これはサッカーだけの話だと片付けるのか、人生の何にでも置き換えるのかで、人生が変わります。


来年こそは!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「諦めない力。」-3


このような出来事で何を感じ考え、それをどう自分に活かしていくのかが大切です。



婚活者のみなさんにもせっかくのブルーの健闘を是非とも活かして欲しいなと思っています。



「今できること、できていますか?」

「最大限のパフォーマンス、努力をしていますか?」

「絶対諦めないんだというマインドで、切り替えて婚活できていますか?」



全ての考え方は一緒なんです。



侍ブルーの様子を自分に置き換えて、自分はもっとできるんじゃないか、諦めることで何にも成し得ないということを感じることができれば…



あとは行動するだけです!



考え方をポジティブに持って、行動するだけ。


さらには、一緒に自分に必要なことを考えてくれるパートナー(婚活カウンセラーやコンサルタント)がいれば、諦めなければ大丈夫です!



そして、そんなパートナーになりたいと私は思っています。

婚活者さんが納得するまで、とことん向き合い、一緒に歩んでいます!



また、私を頼ってくださった方で素直に行動してくれている方は、本当に上手くいくのです✨



今後は、もっと人生のサポートをできますように、ますます相談の場を広げていく予定です!


ただの婚活のサポートだけでは終わらず、人生に向き合えるようなカウンセラーを目指して、カウンセラー自身も日々研鑽だと思っています!



一緒に自分の最大限の力を信じて歩んでいきましょう!



あと今年も20日ほど。

後悔のないようにしていきましょう!



来年こそはそんな一年を送りたいを思っている方は、こちらからご連絡お待ちしております🤗

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://m-c-harmonie.com/contact/

https://www.ibjapan.com/area/ishikawa/09231/form_agency/?hope=10501

カウンセラー

黄倉



この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案