メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

本当の気持ち忘れないで!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「本当の気持ち忘れないで!」-1

目次

  • 改めて気づいたこと
  • 本当は綺麗になりたい!
  • 本当は結婚がしたい!

改めて気づいたこと

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「本当の気持ち忘れないで!」-2

こんにちは❄️

いつも読んでいただき、ありがとうございます!

石川県金沢市にあります結婚相談所、marriage consult HARMORNIE(ハルモニ)です😊



今季は12月でも雪☃️模様な天候が続いています…

会員様からは、クリスマスデートが延期になったという連絡も…

残念ですが、大雪❄️でお互い嫌な思いをするより、気持ちよく会えるように話し合える関係性を築けているお二人がとても素敵だなと思ました💓


さて、私は数ヶ月前から、マシンピラティスで体を整えるのを習慣にしています!

体を整えるだけでなく、担当いただいている代表トレーナーさんとのお話もいつも楽しく、彼女の頑張りにも励まされています!

先日、そんな中での話題で気付かされたことがありましたので、お伝えさせていただければと思います☺︎


本当は綺麗になりたい!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「本当の気持ち忘れないで!」-3


お互いにアラフォーになった担当のトレーナーさんとは、年齢も近いこともあって年齢の話になることも多いのです。

ちゃんと効果的なセッションをしていると体型が変わってきていて、そういったことに触れていると担当トレーナーさんが本当はみんな綺麗になりたいはずだから」とおっしゃったのです。



「確かに!」



と大きな声で返答してしまいました!笑笑



・年齢だから

・お金がないから

・時間がないから



と、何か理由があって諦めたり、理由をつけて諦めようとしていますが、本当は誰だって綺麗になりたいもの。



当たり前のことかもしれませんが、女性の根底の気持ちには「綺麗になりたい」があるのです。



では、婚活している方々の根底には…


本当は結婚がしたい!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「本当の気持ち忘れないで!」-4


そうです!



「結婚したい!」



が根底に必ずありますよね!



でも婚活しない理由を探して

・良い人がいる訳がない

・年齢だから無理だと思う

・結婚しなくても幸せだし

と思おうとしている方もいらっしゃるのを知っています。



それは、私もそうだったからです!



その気持ちとってもよくわかります。



でも、1人で休日を過ごしていて仲むずまじい家族の姿をみたり、仕事で辛いことがあるとこのままずっと1人なのか…と思うと怖くなったことを覚えています。

特に仲の良かった同級生の男子が全員結婚が決まった時には「やばい!」と危機感を覚えました。



その危機感という自分の本当の声を見逃さなかったからこそ、今自分はこうして皆さんの婚活のお手伝いをしようと思えるようになったのです。



・本当の自分の声を聞いたこと


・本当の素直な自分の想いから目を背けなかったこと



そして、

・行動したこと



たった、それだけなんです。



まずは自分の本当の気持ちに素直になって、その自分の気持ちに目を背けず行動することなんです!



どんなお気持ちでも良いので、まずはお話してみてはいかがでしょうか。

近くにいる人にはなかなか素直に話せないことでも、他人だからこそ話せることがあります。

どんな本音を吐露しても、他人だからこそ言えることもあります。



お話することで、自分がどうしたいのかが見えてくる方も多いです。



お話した結果、入会をしなくても構わないと私は思っています。



婚活は、やはり自分の気持ちがないと、前向きに活動するのは難しいですから、無理な勧誘はいたしません!



そんな感じでお問い合わせでも良いです✨


みなさん、勧誘されてしまうのではないかと思っていると思いますが、そこは安心して気軽にお問い合わせいただければと思っています☺︎



こちらからお待ちしております💚

↓ ↓ ↓

https://www.ibjapan.com/area/ishikawa/09231/form_agency/?hope=10501

こちらからでも💚

↓ ↓ ↓

https://m-c-harmonie.com/contact/




カウンセラー

黄倉

この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案