メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

男性会員様が続々と真剣交際へ♡

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 男性向け
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「男性会員様が続々と真剣交際へ♡」-1

目次

  • もうすぐ3月ですね!
  • ハルモニ男性会員様の頑張り✨
  • 活動前の計画✍️
  • 少人数制にこだわり✨

もうすぐ3月ですね!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「男性会員様が続々と真剣交際へ♡」-2

こんにちは〜!
いつも読んでいただき、ありがとうございます!

石川県金沢市にあります結婚相談所marriage consult HARMONIE(ハルモニ)のカウンセラー黄倉(おうくら)です😊

先週は暖かい日が続きましたが、また少し寒くなりましたね💦
気温の変化で体調を崩しやすいと思いますので、お気をつけくださいね!


今回のブログは、ハルモニ男性会員様の半分が真剣交際に入ったお話しです。

ハルモニ男性会員様の頑張り✨

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「男性会員様が続々と真剣交際へ♡」-3


2月には続々と真剣交際に入った男性会員様たち✨

活動中の半分の男性会員は真剣交際となりました😊

また、ハルモニの男性会員様のほぼ全員が成婚して卒業されている事実があります❣️



では、なぜ上手くいくのか…



それは『諦めない環境がある』からです!



ハルモニでは少人数制のため、一人一人の会員様への進捗確認が定期的にあります。

お見合いのご様子を伺うのはもちろんですが、交際中の振り返りも詳しくいただいており、その都度次はどうするかの話もしています。

当たり前だとは思われるかもしれませんが、これは会員人数が少ないからこそできることだと感じています。


また、なかなかお見合いが決まらない時でも、ご紹介を送ったり、お申し込みを頑張っていただけるよう声かけをしています。


せっかく結婚相談所で活動始めて、お金も払っているのだから、成婚して退会したいですよね!?


そんな気持ちは当たり前のことなんですが、活動していると心が折れそうなことは何回もあります。当たり前です。



だけど、カウンセラー黄倉は諦めません!

諦めの悪いカウンセラーです!笑

会員様の上手くいっていないところにピンポイントでサポートさせていただいています!



そんな気持ちが通じてか、会員様皆様がお申し込みをしっかりくださり、お見合いに繋がり、交際となって今があるのです✨


活動前の計画✍️

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「男性会員様が続々と真剣交際へ♡」-4

そして、一番重要なのは、活動前にしっかりと計画を立てるということです‼️



成婚という目的があり、そのための目標を立て、その目標をクリアするために「どうするか」と、自分ごとに考え実行されることで、次に繋がっています😊



物事の進める時に準備8割だと言いますが、まさにそれを結婚相談所の活動でも実行していただいているということです。



また、お見合いが上手くいかなければ、一緒に振り返り練習もします。どんな話をするかを一緒に考えるのです。

そして、プロフィールも定期的に見直すこともしています。



そうやって一緒に活動を行動に移すことで、ご縁に繋がっていくのです。

諦めの悪いカウンセラーがいる環境があるからこそ、皆さん頑張って活動し、成婚までいけるのだと感じています。


少人数制にこだわり✨

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「男性会員様が続々と真剣交際へ♡」-5

今後も、少人数制にこだわり、会員様の細かいお気持ちや要望と向かい合っていきます。


そのためには、現在お受けできるのは

【新規会員あと5名様】としたいと思います!



もし、このままご成婚者がありましたら、その都度募集していくつもりですが、今いらっしゃる会員様ととことん向き合い、お付き合いしていきたいので、今後は入会者数を限定していきます✨ご了承いただけたらと思います。



また、

【受賞ありがとうキャンペーン】は2月末までのご連絡まで大丈夫です!

ただ、1名様の枠しかございませんので、ご了承くださいませ。

公式LINEからのお問い合わせで入会金が3万円OFFになります!


公式LINEにお友達登録いただいた方には、このような情報もいち早くお知らせしています。

キャンペーンが終わりましたら、公式LINEのみで【クーポン】もお配りしますので、是非ともこの機会に登録だけでもされてみてはと思います!

公式LINE登録はこちらからどうぞ😊

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://page.line.me/032gbxnd



ご登録いただきましたら、婚活診断も無料でできます!

また、イベント情報(パーティなど)もいち早くお知らせ予定です!

さらに、ハルモニ会員様に今後お配りする『自分振り返りシート』も配布予定です!

お楽しみに〜💖



それでは、婚活頑張っていきましょう!

私ができることは、何でもやりますよ🤗!

皆様にお会いできますのを楽しみにしております🩷



カウンセラー黄倉


この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案