メニュー

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

少人数制で徹底サポート!1年以内に成婚しましょう♡

【ご成婚】入会1ヶ月半!プロポーズお受けしました🌹✨

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】入会1ヶ月半!プロポーズお受けしました🌹✨」-1

目次

  • お盆すぎて…
  • なんと活動1ヶ月半!
  • 9月の入会者を募集中!

お盆すぎて…

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】入会1ヶ月半!プロポーズお受けしました🌹✨」-2

こんにちは🌞


いつも読んでいただき、ありがとうございます!

石川県金沢市にあります結婚相談所marriage consult HARMONIE(ハルモニ)のカウンセラー黄倉(おうくら)です😊



お盆すぎて、すこ〜し暑さが和らいだような気が…

でもまだまだ暑い日が続きそうですね😂

暑さ対策しっかりして、体調整えながら、婚活頑張っていきましょう!



さて、当相談所の会員様がプロポーズのご報告があり、そのご報告です〜♡


なんと活動1ヶ月半!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】入会1ヶ月半!プロポーズお受けしました🌹✨」-3

彼女が入会し、システムに登録されたのは、6月末でした。

プロポーズは8月上旬…そうです!1ヶ月半しか経っていないんです〜!

カウンセラーの私もビックリです!笑



彼女がなぜ短期間でそのような結果を引き寄せることができたのか…もちろん彼女がとても可愛かったからという点はあるかと思います。



ですが、ご成婚を引き寄せる女性というのは、共通していることがあるのも事実です。

そのいくつかをご紹介し、皆様の活動のヒントになればと思います🤗



①第一印象が抜群!

彼女はお見合いをとても楽しんいました。お会いする方、全ての時間を有意義に過ごしていた…これにつきます。

お会いする男性一人ひとりに興味を持ち、質問をたくさんされていました。中には、お話が苦手な方もいらっしゃったと思います。そんな方でも、彼女は上手く質問を繰り返し、とても楽しい場づくりをしていました。

受け身のお見合いなんて一つもありません。その証拠に、お見合いの振り返りにはとてつもない量の文章をカウンセラーに送ってきました。

出会う人、全てが素敵な方だったそうです。



②自分から行動!

彼女くらい可愛いと男性からのデートのお誘いもあると思いますが、彼女は交際になった方には、自分からお誘いしています。

遠方の方とも交際になりましたが、自分からオンラインデートにお誘いして、一緒に夕食を食べながらお話をしたとのことでした。

彼女に受け身な交際は一切ありませんでした〜素晴らしい!そんな彼女だからこそ、男性の心を鷲掴みにしていったのでしょう!



③自分の気持ちはその場で伝える!

彼女は出会った人へ自分の気持ちはその都度伝えていました。それは、婚活は次が必ず約束されているとは限らないとわかっているからです。

意中の彼には、出会ったことに感謝しており、それを包み隠さず伝えていました。

彼女の勇気ある言動も彼の心を鷲掴みにしていったのでしょう!



④カウンセラーへの振り返り量がすごい!

彼女はお見合いもそうですが、交際相手との話を事細かにカウンセラーに伝えていました。

とてもすごい量になるので、カウンセラーも交際相手の事を理解し、それについて話をするので、彼女はより気持ちも高まりますし、今後どのように行動しようか整理ができていたとのことでした。

カウンセラーをしっかりと伴奏者と捉え、上手く活用できていたことも大きかったと感じます。



⑤自分と向き合った!

彼女は、自分の気持ちと向き合うのがとても上手。今の気持ちを感じたら、カウンセラーに相談し、次の一手をすぐに考えていました。

ですので、タイミングも上手に掴めていたと思います😊



以上の5つですが、まだまだ彼女に見習いたいことは沢山ありました💖


何はともあれ、プロポーズおめでとうございます🌹!

短期間の婚活となりましたが、とても可愛らしい彼女とのやりとりが減ってしまうことが寂しくなります…そんな素敵な女性でした💕

9月の入会者を募集中!

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)「【ご成婚】入会1ヶ月半!プロポーズお受けしました🌹✨」-4

ハルモニでは、おかげさまで8月の新規入会者枠は終了しました〜!

お問い合わせいただきました方々、ありがとうございました❣️


次は9月枠の入会者様も募集しております!

先着ですので、お早めにご連絡をお願いいたします😄


公式LINEもリニューアルしましたので、是非ともそちらもお友達登録いただけますと、何か特典があるかも?!

お友達登録で【婚活診断】もしておりますので、参考になさってくださいね!

↓ ↓ ↓ こちらから友達登録ができます!

https://lin.ee/hjEllOuA




それでは、皆様にお会いできますのを楽しみにしております!

こちらからお問い合わせくださ〜い!

https://m-c-harmonie.com/contact/




ハルモニ婚活カウンセラー

黄倉


この相談所を知る

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)

12件

石川県 / 金沢市

西金沢駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

marriage consult HARMONIE(ハルモニ)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案