マリッジサポートことぶき

【IBJ正規加盟店】 「一人ひとりに寄りそったサポート」&「命理学(四柱推命)の審察室」を併設
マリッジサポートことぶきのイメージ画像1 マリッジサポートことぶきのイメージ画像2 マリッジサポートことぶきのイメージ画像3
注目の結婚相談所 注目の結婚相談所

「幸せ」って何でしょうか? 

私達は「相性の良いパートナーと人生を共に歩むこと」と考えています。

喜怒哀楽を共感できる家族が居てくれることは素晴らしいことです。

会員様から「ありがとう!」と笑顔で言ってもらえることが「最高の喜び」と考えて活動しています。
お会いできることを心から楽しみにしております。

特長
■IBJ正規加盟店 ■マル適マーク取得(CMS)※ ■無料婚活相談 ■専任カウンセラー制 ■独自イベント

※経済産業省が作成した「結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン」を基に、第3者機関が結婚相談所を審査し、審査基準を満たしていることを表します。

マリッジサポートことぶきとは?

マリッジサポートことぶきのロゴ

【マリッジサポートことぶきは】
○入会相談からご成婚まで、専任カウンセラーが一貫してサポートいたします。

○結婚相談・結婚情報の信頼の証「マル適マークCMS」を取得しています。

○お見合いが組めるのか心配な方のために、おためし期間「1日100円婚活(最長100日間)」をご用意しています。

○サポートの種類や婚活スタイルに合わせてコースが選べます。ご納得いただけない場合、オーダーメイドでコースを設定することも可能です。

○「命理学(四柱推命)の審察室」を併設しています。婚活に行き詰った時や、ご自身(お相手)について深くお知りになりたい時は、専門の先生に相談することもできます。

○年中無休(婚活に休みなし)

車で行ける 料金がリーズナブル 少人数担当制 男性カウンセラーがいる 「マル適マーク」取得

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー の写真

婚活カウンセラー 

あなたにとって「幸せな結婚生活」とはどんなものでしょうか?
「楽しみは2倍、苦しみは2分の1、お互いに相手を思いやる、明るく楽しい結婚生活」と思っていますよね。

しかし出会いを偶然に任せていては「結婚は人生の墓場」なんて言葉があるように、お二人にとって「苦しいだけ」になりかねません。現代は「いい人がいたら結婚」から「いい人を探して結婚」へ変化しつつあります。その「いい人」も、従来の「プロフィール」だけではなく、いろいろな方向から探してみるべきだと思います。弊社ならその手助けが出来ると確信しております。

会員様の幸せを強く願い、きめ細やかなサポートで「共に喜びを分かち合える」ことを目標に運営しております。
よろしくお願い致します。

結婚相談所情報

相談所名(会社) マリッジサポートことぶき
メイン
カウンセラー
(代表者)
 
所在地 茨城県土浦市千束町2-14
電話番号 029-827-3907
最寄り駅 JR常磐線 土浦駅
営業時間 10:00〜20:00  
定休日:無し
地図
Webサイト https://www.m-s-kotobuki.com
IBJ加盟ナンバー 86060