メニュー

アンジュウエディング

【茨城県】成婚第一主義 ワンランク上の結婚相談所

ほんの気持ち

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
アンジュウエディング「ほんの気持ち」-1

バレンタイン

アンジュウエディングでは昨日もバレンタイン特別企画の婚活パーティーを開催しました!
バレンタイン間近と言う事で『スイーツ付き』にしたところ、大人気で総勢36名の方にご参加頂きました☆


日頃甘い物を召し上がらない男性でも、バレンタインに甘いものをもらうと嬉しいと言う方ばかりでした!

やっぱり女性が自分の事を想い、何かを用意してくれると言う”気持ち”が嬉しいのだと思います♥


仮交際中の女性の皆様!
ささやかな物で良いです!今出会えた事に感謝の気持ちを込めて、お相手様にプレゼントしてみて下さい。


真剣交際中の女性の皆様!

お相手の好みも分かってきたと思うので、是非彼好みのチョコなどをプレゼントし、来年も一緒に過ごしましょうねとお伝え出来るといいですね♥


自分にとっては何気ないプレゼントや言葉がお相手様にはスペシャルになることがあります☆

是非「ほんの気持ち」を大事に、プレゼントしてみて下さいね。

この相談所を知る

アンジュウエディング

12件

茨城県 / つくば市

つくば駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アンジュウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案