メニュー

アンジュウエディング

【茨城県】成婚第一主義 ワンランク上の結婚相談所

シングルマザー婚活お悩み相談会

  • 女性向け
アンジュウエディング「シングルマザー婚活お悩み相談会」-1

シングルマザープランもご用意

アンジュウエディング「シングルマザー婚活お悩み相談会」-2

シングルマザーの婚活はうまくいかないと思っている方は多いのではないでしょうか。

そんな事はありません!

再婚の方、お子様がいらっしゃる方が、たくさん幸せになっております。

離婚をしてから、子育て、仕事を優先し、またコロナ禍で出会いの場に行くことなんて考えてなかった・・と、最近ご相談に来て頂くことが多いです。

そうですよね。コロナ禍で外出制限が出て、なかなか友人にも会えない、実家にも帰れない・・なんて生活を送っていたのに、新しい出会いを求める場に出歩くなんて、考えられない時期もありましたよね。


でも今は皆様の出会いの動きが変わって来ております!!

婚活無料相談もオンライン相談よりも、以前のように対面でのご相談に戻ってきました。そして相談者の3分の1は、再婚希望者の方です。

離婚は人生におけるひとつの経験に過ぎないと思います。離婚歴を含め「経験値」が高い女性は男性からすごく人気があります!意外と離婚歴を気にしているのは自分だけかもしれません。

また離婚歴がある女性は良くも悪くも、結婚へのキラキラの憧れが少ない為、男性へ求めるハードルが高くなく、男性からも気楽というお声も多いです。


アンジュウエディングではシングルマザーの方を応援するプランもございますので、今度こそ無理しない自分でいられる、素敵なパートナーを探してみませんか。

シングルマザー婚活相談会も定期的に開催しております!!お子様と一緒にお越し頂いてももちろん大丈夫!

女性スタッフがおりますので、是非お気軽にご相談下さいませ。

この相談所を知る

アンジュウエディング

12件

茨城県 / つくば市

つくば駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アンジュウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案