メニュー

アンジュウエディング

【茨城県】成婚第一主義 ワンランク上の結婚相談所

お買い物同行

  • 自分磨き
  • 男性向け
アンジュウエディング「お買い物同行」-1

お買い物同行&ヘアスタイルチェンジ

アンジュウエディング「お買い物同行」-2

アンジュウエディングでは会員様へご成婚までのサポートのひとつとして『お買い物同行』も行なっております!
 お見合いはうまくいったけど、初デートで断られてしまう・・女性好みの服装がいまいち分からない・・ 自分に自信がない・・ なんて悩み相談を受けることがございます。 そんな時は自分磨きのひとつとしてお買い物同行をしております。

 お見合いでは清潔感がすっごく大事。自分では良いと思っていても、相手がどう受け止めるかは違います。そこを厳しく婚活スタイリストがアドバイスさせて頂きます。 

 こちらの会員様は、初夏にプロフィール写真撮影だったので、夏のお見合いでもデートでも着れるような涼やかなスーツを選ばせて頂きました。
 この会員様の優しい印象を引き出すベージュのスーツをチョイス!

 そしてヘアカットも私たちスタッフが信頼する美容師さんへお願いしました。 
スーツや髪型が違うだけで、痩せて見えて、清潔感もアップしました!!
いつもよりも背筋も伸び、どこか自信に満ち溢れ、プロフィール写真も良く撮れました。

そして!!
この会員様、夏から活動し今月にはプロポーズを控えております☆
ご成婚までしっかりサポートさせて頂きます。

この相談所を知る

アンジュウエディング

12件

茨城県 / つくば市

つくば駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

アンジュウエディングの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案