メニュー

しあわせ結婚相談所マリッジマナ

300日集中婚活で成婚を目指す相談所!!

感情のお守りをしてませんか?女性に向けて

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
しあわせ結婚相談所マリッジマナ「感情のお守りをしてませんか?女性に向けて」-1

目次

  • お相手の条件はどの位挙げてますか?
  • 気になる点が多いのは自分の感情のお守りをしているから
  • まとめにかえて

お相手の条件はどの位挙げてますか?

相手への条件を沢山挙げている方程、相手の気になる点が多いもの。

そんな方は
・気になることをされると嫌な気分になるのでNG

・身長が低い方と歩くのは自分と釣り合いが取れずイヤな気持ちになるからNGなど

条件をあれもこれも出している方は小さなことが気にななってしまうものですね。元々女性のDNAとはそのようなものですので致し方ない点ではあります。

 

しかし婚活で条件を沢山挙げている方は上手くいき難いのが現実です。条件は3つ位に絞って婚活している方の方が相手からも選ばれ易く案外高条件の方と成婚します。条件に拘っっていると不思議なことですが、条件をどうしても譲らないオーラが自然とあなたのオーラとなり、近づき難いとか拘りのある女性と解釈されてしまうものです。

 

婚活は時間との勝負で時間経過と共にあなたの市場価値は下がる非常な世界。その厳しい活動を強く認識しているからあれもこれもやめ、3つくらいにした方が上手くいきますし、結婚後はその条件は不確かなものです。イケメンはイケおじになる可能性は低く、会社の終身雇用は崩れてます。

一番見るべきは居心地や信頼性ではないでしょうか?
ご自分のイヤの感情は一旦しまってみましょう。


気になる点が多いのは自分の感情のお守りをしているから

勿論あなたのイヤという感情をムシなど出来ませんが

毎回毎回あれも気になりこれも気になるは、あなたは自分の感情のお守りをし過ぎかもしれませんね。

 

感情はその時の仕事量や体調の状態に左右される不確かなものです。どうしていつも気になってしまうのか?を疑問に感じあなたの環境を見直してみてもいいと思います。

お見合い前やデートに行く前はポジティブにいられる工夫をしてみましょう。

自分の好きな音楽やフレグラスでなさっている方もおります。

まとめにかえて

しあわせ結婚相談所マリッジマナ「感情のお守りをしてませんか?女性に向けて」-4

女性は男性と違い情動の機微に目敏いので、細かな点に目が入ってしまうのは当然のこと。当たり前のことです。気づいても気にしないようにしようと思う前向きな方と、相手の細かな点が気になりいつも交際終了の方では婚活に差が出てしまいます。
【感情のお守りは程々にが婚活を乗り切るコツ】どうしようも無い時だけNGを出したり、思い切って自分から言葉を選んでここが気になってしまいますをお相手に伝えてみてください。

 

そこをしてこそあなたの婚活が1歩前進いたします。

自分の感情のお守りをしがちの方は異性に会う前に下準備をして工夫をしてみてください。私どもが心が安定するのは花を愛でたり、キレイな部屋で過ごすこと、好きな物に囲まれていることです。あなたはどんなことで心が安定しますか?

 

本日は【感情のお守りをしてませんか?女性に向けて】から書かせていただきました。
しあわせ結婚相談所マリッジマナのHPでもブログをほぼ毎日書かせていただいてます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ結婚相談所マリッジマナ

0件

茨城県 / 日立市

大みか駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ結婚相談所マリッジマナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案