メニュー

しあわせ結婚相談所マリッジマナ

300日集中婚活で成婚を目指す相談所!!

お見合いをすると必ず交際希望を貰える女性の特徴

しあわせ結婚相談所マリッジマナ「お見合いをすると必ず交際希望を貰える女性の特徴」-1

目次

  • ご馳走して貰って当たり前に思っていない
  • 会話の引き出し方が上手い
  • 始終笑顔を絶やさない
  • まとめにかえて

ご馳走して貰って当たり前に思っていない

茨城相談所婚活では当たり前でないけれど「暗黙の了解」になっているのが男性がお見合いのお茶代を支払うこと。

当然のような顔をしてご馳走される方と一方で私も出しますと財布を出す女性、又は遠方から交通費を掛けて下さった方へお土産や珈琲チケットをご用意下さる方とでは

男性の感じ方に違いが出るのは一目瞭然ですね。

(お土産女子が成婚するのは婚活専門家の認識していること)

 

少し前と違い結婚相談所婚活をしている女性の意識がお見合い代やデート代のお金は男性だけに負担をさせてはいけないと緩やかにチェンジしてます。

IBJでは女性も年収記載をなさるので当然の流れで女性だって稼いで、結婚後もそのまま継続して働きたいと考えている方はとても多いですね。

個人として地に足をつけてしっかり立っている。だから
当たり前と思わず、お見合いでご馳走して貰ったら心底から感謝の言葉を述べられるのかなと。

(男性も女性も同等と考ているから)


会話の引き出し方が上手い

趣味もあり自分だけの世界を既に持って活動しているから

会話を楽しくする術をご存知なのです。

又はお相手のプロフィールをよく読んでどんなことに興味があるのか?を予測して会話の事前準備の方もおります。

何方のタイプの方もいい時間にしたいから会話を引き出したい気持ちが強いから話しがドンドンと続いて楽しいお見合い時間となるのです。

 

それと真逆はご自分の理想と比べて減点なさる方です。

男性はおだてに弱くサルも木に登るです‼︎

褒めながら会話を引き出すのはコツかもしれませんね。

始終笑顔を絶やさない

しあわせ結婚相談所マリッジマナ「お見合いをすると必ず交際希望を貰える女性の特徴」-4

笑顔は皆さま大好きです。

初対面で本当にいいことがあり笑顔になっている訳ではありません。

お見合い時間を楽しんで貰いたい、そのためには先ずは自ら笑顔になって鼓舞して頑張っているからこその始終笑顔なのです。

子供ではないので自分の感情のコントロールをしてお見合いに出向いているから始終笑顔で接することが出来るのです。


まとめにかえて

婚活でも日常でも感じのいい方って

・自分勝手でなく相手への気遣いができ奢って貰って当然はしていない

・会話をいいように解釈して盛り上げ、時に褒めて話しの引き出し方が上手い

・何方にでも穏やかな笑顔で接している

 

弊社の女性で一定数上記のような方おります。当然交際になり選択肢が広がり選び易くなってますよ

 

交際希望を貰える女性って何方からも好感を持たれ感じがいい方です。

側に居るだけで福が寄って来そうですね!

本日は【お見合いをすると必ず交際希望を貰える女性の特徴】から書かせていただきました。

 
最後までご覧いただきありがとうございました。
どうぞ参考程度になさり婚活成就なさってみてください。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

しあわせ結婚相談所マリッジマナ

0件

茨城県 / 日立市

大みか駅 徒歩13分

IBJ AWARD 受賞

しあわせ結婚相談所マリッジマナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案