婚活サロンNeo

ずっとがんばってきた、あなたの人生に”寄り添う出会い”を。

第2回心と体と健康を整えるKOBEマルシェ

  • 女性向け
  • 自分磨き
  • 男性向け
婚活サロンNeo「第2回心と体と健康を整えるKOBEマルシェ」-1

【開催レポート】ご縁と笑顔にあふれた2日間

こんにちは☺

新しい一歩にそっと寄り添う神戸の結婚相談所、婚活サロンNeo代表の堀内です。


2月21日(土)、22日(日)の2日間、

神戸三宮にて「心と体と健康を整えるKOBEマルシェ」を開催しました。

このマルシェは、12月に初開催した際に「また来たい」「次はいつ?」という嬉しい声をたくさんいただき、

今回が2回目の開催となりました✨✨✨


前回のあたたかな空気感を引き継ぎながら、今回はさらに内容も充実。

当日は朝から多くの方に足を運んでいただき、会場は終始にぎやかで心地よいエネルギーに包まれていました😊


■ 会場は神戸三宮駅から徒歩3分のエステサロン

会場は前回と同じく、神戸三宮駅から南東に徒歩3分、落ち着いた雰囲気のエステサロン。

普段は施術を受けるための静かな空間が、この日ばかりはマルシェ仕様に様変わりしました。

扉を開けると、ココナツカレーのいい匂いが漂っていました。

「ここがサロン?」と思うほど、笑い声や会話が行き交い、

初めて同じ空間に集まった人同士でも、自然と打ち解けられる不思議な空気が流れていました。


■ 心も体も整う、多彩な出店ブース

今回のマルシェには、心と体と健康を整える魅力的なお店が出店しました。


・直感とメッセージを受け取る タロットリーディング

・フェイスラインの変化に驚きの声が上がる 頭蓋骨小顔矯正

・自分の本質や流れを知る 数秘術

・疲れが一気に抜けると好評の 足つぼマッサージ

・将来を考えるきっかけになる お金の相談

・気軽に体験できる 耳つぼマッサージ


どのブースも終始人が絶えず、

「初めてだけど受けてみたらすごく良かった」「これ、気になってたんです」

そんな声があちこちから聞こえてきました。


■ 当サロンは“恋とご縁”のメニューで出店

当サロンは、恋愛相談・婚活アドバイス・お試しマッチングをメニューとして出店しました。


マルシェというカジュアルな場だからこそ、

「ちょっと聞いてみたい」「実は誰にも相談できなくて…」

そんな本音が自然とこぼれる時間になったように感じます。

今回たくさんの方とのお話の中で、「年々出会いがなくなってきている」という声が非常に多かったです。

普段は家と職場の往復だけ、休みの日は疲れて家でゴロゴロしている、

周りの友達が結婚して合コンなどの飲み会にも誘われなくなってきた…

出会いを求めている人が非常に多いなと印象的でした。

結婚したいけど、出会いがないと感じている方にこそ、結婚相談所での活動が改めておススメと感じました。

結婚相談所では結婚の意思のある方のみが登録しています。

普段、自分の周りにはいないような職業の方にも会えるチャンスがあるんです!


短い時間の中でも、

「話せてよかった」「素敵な人とマッチング出来て嬉しい」

と言っていただけたことが、とても嬉しいです。

“心を整える”というテーマに、恋愛や人とのご縁も確かに含まれている。

改めて、そう実感する一日でした。


■ 2回目だからこそ生まれた一体感

初開催の12月とはまた違い、

「前回も来ました!」「前回は来れなくて、今回楽しみにしていました!」

という声が増えたのも、2回目ならではの嬉しい変化でした。


出店者同士、来場者同士、そして会場全体に、

「またここで会えたね」という安心感が生まれていたように思います。


■ 次回は5月開催予定です!

「心と体と健康を整えるKOBEマルシェ」は、次回5月の開催を予定しています。

今回来られなかった方も、少しでも気になった方も、ぜひ次回はふらっと遊びに来てください。

次回も、たくさんの笑顔とご縁に出会えることを楽しみにしています。



この相談所を知る

婚活サロンNeo

5.0(6)

兵庫県 / 神戸市灘区

Web面談対応

婚活サロンNeoの婚活カウンセラー写真

相談所の特徴、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案