メニュー

ショウケイサポート豊能川西

小規模相談所だからできる充実サポート体制。川西市の結婚相談所

ついに、、、この恋あたためますか?

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
ショウケイサポート豊能川西「ついに、、、この恋あたためますか?」-1

目次

  • 執念を持って、挑もう!
  • ご案内

執念を持って、挑もう!

ショウケイサポート豊能川西「ついに、、、この恋あたためますか?」-2

妻から頼まれてて、探していた「恋する火曜日のチョコっとリラックシュ~」


セブンとTBSドラマ「この恋あたためてますか」がコラボして、ドラマ内の商品がセブンで買えるという企画らしい。


近くのセブンに行くが、「チョコっとリラックシュ~」の棚は空。また別の機会に別のセブンでも見るが、その棚も空。それを4,5店舗繰り返すうちに、その商品を買うことに燃えてきた。


製品が欲しいというより、「ない」といわればそれを手に入れることに価値を感じて、絶対、見つけ出して買ってやるぞっという気持ちがわいてきた。


調査のため、セブンの店員に聞くと、一番人気の商品になっていて、人気なので一回当たりの入荷に数量制限がかかっているとのこと。朝と17時に入荷されるが1時間以内に売り切れるので、17時頃来るのが狙い目と教えてもらった。


20店舗(川西市・猪名川町・宝塚市・池田市・伊丹市)ぐらいは回っただろうか、17時に狙いを定めて、入店。


しっかり探し始めて、3日目。

ついに購入できました。


「チョコっとリラックシュ~」だ~!

っと言いたいところですが、残念なことに「チョコっとリラックシュ~」は終わってしまい、次の「極上パンプディング」になってしまっていた。


でも、今まで空だった棚にこのドラマの商品があったことで、うれしかった。


うれしくて、妻の分と自分の分で2個買って、帰ると妻には「なんで2個も買ったん?高いから1個でいいのに。」って言われる。


結局、妻より、私の方が温度が高くなってしまった。


婚活も、執念が大事。強い思いがあれば、パートナーを捕まえる原動力になりますよ。



ご案内

ショウケイサポート豊能川西「ついに、、、この恋あたためますか?」-3

当相談所ホームページには、ここにはないブログ記事やキャンペーン価格のご案内など多数ございます。

あわせてご覧ください。


川西市、宝塚市、池田市、箕面市、豊中市、伊丹市、三田市、猪名川町、能勢町、豊能町などの地域に質の高いお見合い紹介、婚活サポートのサービスを提供しております。



結婚相談所ショウケイサポート豊能川西のホームページhttps://www.shokeisupport.com/

この相談所を知る

ショウケイサポート豊能川西

2件

兵庫県 / 川西市

平野駅 徒歩1分

ショウケイサポート豊能川西の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案