メニュー

ゴンちゃんの結婚相談所 明石・加古川エリアに強い、成婚重視の結婚相談所!

今更婚活なんて…と不安半分で始めたものの、なんと活動2ヵ月でプロポーズをお受けする事ができました

NKさん 60代女性 パート

PC
スマホが苦手な私に対してゴンちゃんは1から10まで対応してくださいました

先の人生を考えた時に、共に歩む存在が欲しくて婚活をはじめました

PC

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

人生100年時代。先の人生を考えた時に、共に歩む存在が欲しくて恥ずかしながら婚活を始めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

ハッキリ言って、結婚相談所の存在は知りませんでした。ただ将来の不安からパートナーが欲しいという話を友人にしたところ、その友人が知り合いに結婚相談所を開業している人がいるという事でゴンちゃんをご紹介いただきました。

この人を逃したら一生結婚できないと思い、プロポーズを受けさせていただきました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

ゴンちゃんには本当に丁寧に対応していただきました。パソコンやスマホが苦手で、システムの使い方がなかなか理解できませんでしたが、LINEや電話で相談させていただき、1から10まで対応していただきました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

私的にはゆっくりと交際を進めたい思いもあったのですが、2ヵ月でプロポーズしていただき、この人を逃したら一生結婚できないと思い、プロポーズを受けさせていただきました。本当に私の事を一番に考えてくださる素敵な方です。

お相手様の第一印象について教えてください

優しく、お話上手な方でした。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

毎日夕食をご一緒する中で、自然と結婚を意識し始めました。

お相手に求める条件で絶対に譲れないものはありましたか?

一緒に過ごす時間を大事にできる方。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

素敵なレストランでプロポーズしていただいた時には年甲斐もなくキュンとしました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

私は65歳を過ぎてから婚活を始めさせていただきました。今更婚活なんてと言う恥ずかしい思いもありましたが、一歩を踏み出して良かったです。同じ思いのご年配の方には是非結婚相談所でのご活動をおススメいたします。


担当者よりメッセージ

代表 権藤 英士

PC

担当者よりメッセージ

代表 権藤 英士

ご入会時は3ヶ月で結婚できるのか不安になっておられましたが、まさかの2ヵ月でのご成婚となりましたね。人生100年時代というお言葉通り、先の人生もまだまだ長く、これからの熟年婚活のモデルケースになったのではないでしょうか。何はともあれ、おめでとうございます。お幸せになってください。