営業なし・入会の強制なしの無料カウンセリング
- 婚活のお悩み
- 婚活のコツ
姫婚の中村です。
無料カウンセリングについて、よくお電話でご相談のご連絡をいただきます。
連絡をくださった方々、勇気を出して一歩を踏み出してくださり、本当にありがとうございます。
■「問い合わせたら入会させられそう…」という不安
「結婚相談所に話を聞きに行ったら、そのまま入会させられそう…」
「しつこく営業の電話がかかってきたらどうしよう…」
こんな不安があって、なかなか問い合わせできない方も多いのではないでしょうか?実は、同じ気持ちで迷っていた方はたくさんいらっしゃいます。
■まずは無料カウンセリングから。契約は「一緒に頑張りたい」と思えたときだけ
姫婚では、どんなご相談もまずは無料カウンセリングからスタートしています。
婚活のこと、今の悩み、これからの理想のこと。話がまとまっていなくても大丈夫です。お話を伺いながら、あなたに合った進め方を一緒に考えていきます。
そのうえで「この人と一緒に頑張りたい」と思っていただけた方にだけ、ご契約をお願いしています。無理におすすめすることはありません。婚活は、信頼できる相手と二人三脚で進めるものだと考えているからです。
■カウンセリング後の営業連絡は一切ありません
もうひとつ、お約束があります。無料カウンセリングのあと、こちらから営業のご連絡をすることは一切ありません。お帰りになってからゆっくり考えて、ご自身のタイミングで決めてください。
「まだ本気で婚活するか決めていない」「ちょっと話を聞いてみたいだけ」
そんな方も大歓迎です。姫婚は、あなたの一歩を心から応援しています。
■姫婚に、なんでもご相談ください
姫婚では、すべてのご相談が無料です。お話を聞いて、なんか違うと思えばそこで終わりで大丈夫ですし、他の相談所さんの話も聞いてみたい方は、色々回ってみるのも大事です。
このページの「無料相談を予約する」から、いつでもお申し込みください。
本日も皆さまにとって、素敵な1日となりますように。