メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

カウンセラーさんの適切で具体的なアドバイスで彼との距離がぐっと縮まりました!

Sさん 30代女性 会社員

関西ブライダル 明石店 ベルノースで婚活した30代女性の画像1
「遠慮しすぎてたら、いつまでたっても距離が縮まらないよ!」と彼に対して具体的にどうすればいいか教えてくれ、本当に彼のことが好きかと悩んだ時にしてくれたアドバイスが彼との距離を縮めるきっかけになりました

親身なアドバイスでそっと背中を押してくれたので安心して婚活が出来ると思いました。

関西ブライダル 明石店 ベルノースで婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

現状打破(何かを変えたい)と思っていたタイミングでたまたま見つけた婚活パーティーに参加したことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

アプリは抵抗があり、悩んでいました。婚活パーティー参加後に声をかけてくださり、背中をそっと押してくださりました。親身になってアドバイスをしてくださり、ここなら安心して婚活が出来ると思い入会しました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

彼との交際で悩んだ時に、カウンセラーの方が電話やLINEで適切なアドバイスをしてくださったことです。「遠慮しすぎてたら、いつまでたっても距離が縮まらないよ!」と彼に対して具体的にどうすればいいか教えてくれました。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

交際中に真面目なデート、真面目な会話、真面目な距離が続いて、本当に彼のことが好きかどうか分からないと悩んだ時に、カウンセラーさんにアドバイスを頂いて、夜仕事帰りに思い切って彼に会いに行きました。彼はとても驚いていましたが、喜んでくれてその日からぐっと距離が縮まりました。彼と同じ気持ちで結婚することが出来て本当に良かったです。

お相手様の第一印象について教えてください

始めて会った時(お見合い)はスラっとしていて清潔感のある人だなと思いました。

緊張している私の話について熱心に耳を傾けてくれ、終わった頃には緊張も解けており「またこの人に会いたい」と思いました。

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

お付き合いしていて、趣味やお金の価値観が似ているところや、食事の好み、生活リズムなどお付き合いしていて居心地がいいなと感じることが多かったです。

おススメのデートスポット

アトア(神戸)

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

勇気を出して一歩踏み出し、流れにのる(捕まえる)ことが大切かもしれないです。


担当者よりメッセージ

代表/井本祐子

関西ブライダル 明石店 ベルノースの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/井本祐子

始めてS様の婚活無料相談をお受けし、お話のなかで「結婚出来る自信がないんです」と泣きながら話してくださったことは今でもとても記憶に残っています。
「結婚出来てないんじゃない。まだしていないだけでしょ?」「今からすればいいじゃない!出会えばいいだけでしょ!」と愛の活を入れ、背中を押し、S様の婚活がスタートしました。
笑顔がキュートで素直なS様の婚活をサポートすることが出来、素敵な彼とご成婚卒業になられましたこと心から嬉しく思います。
ご結婚おめでとうございます★婚活お疲れ様でした!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案