メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

経験豊富で人脈の広いカウンセラーさんからの紹介は信頼出来ます。会われることをお勧めします!!

Mさん 30代女性 事務職

関西ブライダル 明石店 ベルノースで婚活した30代女性の画像1
カウンセラーさんにご紹介いただいた方とご縁が繋がりました。
初めは会うことに少し消極的でしたがお会いすると素敵な方で、お見合いの時に上手く話せなかったことが悲しく、その旨をお相手の方に伝えていただき交際になった時は嬉しかったです。

今までの自分の恋愛経験について親身に話を聞いてくださり、ここでお世話になろうと思いました。

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

母の職場の方が関西ブライダルで現在の旦那さんと出会い結婚されたことを聞いて、一度相談に行ってみようと思ったことがきっかけです。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

現在の結婚活動についてのお話を聞いて知識を得ることが出来たこと、今までの自分の恋愛経験について親身に話を聞いてくださり、ここでお世話になろうと思いました。

一人一人の出会いを大切にしようと思いました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

今回、関西ブライダル明石店のカウンセラーさんと長くお付き合いをされている別のカウンセラーさんに個別でご紹介いただいた方とご縁が繋がりました。

初めは会うことに少し消極的でしたが、カウンセラーさんからの紹介でしたので会うだけ会ってみようと思いました。

お会いすると素敵な方で、お見合いの時に上手く話せなかったことが悲しく落ち込んでいましたが、その旨をお相手の方に伝えていただき交際になった時は嬉しかったです。

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

初めてお話したときから優しそうな方だなと思いました。

はにかみながらも笑顔でお話して下さったことが印象的でした。

淡路島へ私が行ったことのない観光スポットにたくさん連れて行ってくれたことが嬉しかったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

お見合いの一人目で断られた理由が「趣味が合わなさそう」と言われました。

それは余暇活動としての趣味なのか、もっと広い意味で私の顔や髪型、服装、化粧といった容姿の問題なのか分からず「この先私と趣味の合う人は見つかるのかな」と不安になりました。

それはどのように乗り越えましたか?

世の中には合う人、合わない人がいる、何事も経験だと思うようにしました。

一人一人の出会いを大切にしようと思いました。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

結婚ほど縁によるものはないと思います。

カウンセラーさんからの紹介のお見合いは会われることをお勧めします!!

経験豊富で人脈の広いカウンセラーさんからの紹介は信頼出来ます。


担当者よりメッセージ

代表 井本祐子

関西ブライダル 明石店 ベルノースの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 井本祐子

今回、老舗の結婚相談所の強みを活かすことが出来、M様のご縁を結ぶことが出来たこと、私たちも本当に嬉しく喜んでおります。
優しくて気を遣いすぎるM様。
遠慮しすぎずに旦那様にはちゃんと自分の気持ちを伝えてくださいね。
時にはわがまま言っていいんですよ。
お近くに来られた時はまたぜひ優しい彼と遊びにきてくださいね。
お2人の未来が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ご成婚卒業おめでとうございます!!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案