メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

カウンセラーさんに間に入ってもらえたおかげで私と彼のペースが同じになったんだなと思います。

Hさん 20代女性 地方公務員

関西ブライダル 明石店 ベルノースで婚活した20代女性の画像1
カウンセラーさんに、お相手が私に対して思っていることや気になっていることはないか、不安になっていた時に、それとなくお相手に尋ねてくれ、直接聞きづらいことを聞いてもらえたのが本当にありがたかったです。

不安な時はずっと相カウンセラーさんが談にのってくれました!

関西ブライダル 明石店 ベルノースで婚活した20代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

同じ職場の後輩が関西ブライダル明石店さんで婚活をしており、話を聞いていて、ちょうど結婚相談所に入りたいなと思っていたところだったので「私も入ろう!」と思い、入会を決めました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

街コンやマッチングアプリでは上手くいかず、結婚相談所なら真剣に婚活している方が多くいると思ったからです。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

お相手が私に対して思っていることや気になっていることはないか、不安になっていた時に、それとなくお相手に尋ねて下さったことです。

直接聞きづらいことを聞いてもらえたのは本当にありがたかったです。

その時の相手の悩みが「積極的に結婚後の生活について話をしても大丈夫なのか」だったと教えてもらい、「私もちゃんと話しなきゃ!」と思いました。

今思えば、間に入ってもらえたおかげでようやくあの時2人のペースが同じになったんだなと思います。

その後も不安な時はずっと相談にのってもらいました。ありがとうございました!!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

彼が初めてのお見合いで当日は緊張していたのですが、私にとても興味をもってくれて、プロフィールも読んでくれていてお話しやすい方だなと思いました。

交際中、私がやっていること、やりたいことに興味をもっていろいろな経験を一緒にやってくれるところが嬉しかったです!とにかく優しい方で、プロポーズも一生懸命に気持ちを込めて伝えてくれました★

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

なかなかお見合いが決まらなかったり、お見合いで上手にお話が出来なかった時には何がいけなかったのかなと思い、悩みました。

またいろいろな人と同時に交際していた時は、どの男性と結婚すれば幸せになれるんだろうと悩みました。

それはどのように乗り越えましたか?

お一人ひとりのお見合いを大切にしようと思いました。

お見合いのあと、仮交際、真剣交際と続いた時はとっても嬉しかったです。

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

自分が譲りたくない条件はいろいろあるかもしれませんが、あれもこれもと高望みせずに色々な方にお会いしてみて、フィーリングやタイミングが一番合う方を探してみてください。

お相手がやってくれたことに常に感謝の気持ちを忘れないことや、お相手がやってくれることに興味を持つことも大切だと思います。


担当者よりメッセージ

代表/井本祐子

関西ブライダル 明石店 ベルノースの担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表/井本祐子

H様は本当に礼儀正しく、私たちカウンセラーの言葉を素直に受け止めて下さり嬉しかったです。
活動中も芯がぶれずにご自身の気持ちや意思を持って決断されるところや、悩んだ時は私たちカウンセラーを頼って相談してくださったりと、H様のお人柄にスタッフ一同魅かれておりました。
ご入会後4ヶ月であっという間のご成婚卒業でしたね。
ご縁を結ぶことができ私たちも幸せです。
優しい彼と温かく穏やかな家庭を築かれてくださいね。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案