メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

そうだ!婚活パーティーに出てみよう。

関西ブライダル 明石店 ベルノース「そうだ!婚活パーティーに出てみよう。」-1

雨上がりの空気は澄んでいて、向こうの山の、

そのまた向こうにいる人までが見えそうですね。


こんな日は、婚活パーティーに出かけてみませんか。


先日開催されたプチパーティーは、関西ブライダル明石店

のパーティールームにて。

シニア男女 5:4人。

ミドル男女 5:5人。

カップルは5組誕生でした。


しかし、カップルの多さだけが、パーティーの充実とは言えません。
参加者の皆さんが、出会いを楽しまれることが大切です。



参加される一人ひとり、参加に至る理由があります。
ある女性は、名古屋からいらっしゃいました。

結婚後、名古屋で生活され、離婚。

お子さんの独立を待って、生まれ故郷の明石で婚活をスタート

されたのです。

お相手は関西のかたをご希望だそうです。


50代後半男性は、奥様を亡くされた後、男手ひとつで娘さんを育て上げられました。
今ではお孫さんにも恵まれました。

しかし、ある日、娘さん家族を見送る際、お孫さんが「バイバイ」と何度も振り返り

手を振る姿をみて、なんだか自分が「ぽつん」と残された気持ちになったそうです。

いざ!婚活スタートです。



パーティーに参加され、自分の好みの人がいた・もっと話したい人がいた、
と思ったら儲けもの。

だってパーティーはその会場に行くまで、どんな方が来ているかわかりませんから。

そして、お互いの気が合ってカップルとなると、か な り ラッキー!

しかし、思う方に出会えなかったとしても、一時に複数の異性と出会うことができる

のは画期的です。

これを機に、婚活本気モードに入るかたがいるのも事実。

忘れかけていた出会いの清々しさを思い出された時、そのときが

あ な たの 婚 活 は じ め ド キ。


この春、本気で婚活を始めませんか。

まずはお気軽にパーティーから☺☺☺



この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案