メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

結婚の学校

関西ブライダル 明石店 ベルノース「結婚の学校」-1

”公園に家族づれ”
別に ふつう の光景ですが、早朝に、となると・・・?

どうやら「セミとり」のようです。
小学校低学年くらいの男の子と、3歳くらいの男のお子さん、そしてパパとママ。
3歳の坊やは自分の身体の何倍もありそうなアミを、ぎこちなく左右に動かし(本人は振り回しているつもり)、

「セミ、採ったぞっ!!」というような得意顔をしています。

パパはお兄ちゃんと二人、狙いを定めて真剣な様子。

おやおや、パパ、虫採りかごにはまだ1匹もセミが入っていませんよ。

ママは暑さにめげて帰りたげな様子。


こんな平和な家族を見ていると、「50歳の生涯未婚率が過去最高になった」
なんてことは、ピンとこない方もいらっしゃると思います。


”よし!結婚相談所で相手をみつけて結婚しよう”

これも ふつう の思いつきです。

そんなみなさんが、充実した婚活ができるように、
私たちは、各種セミナーを開催しています。


「結婚の学校」

学校ですから、知らない知識を伝授してくれますし、目からウロコ情報を面白おかしく話してくれますよ。

好きな人に声をかけられない・・、会話が続かない・・、異性の前で緊張するタイプだ・・、
婚活パーティーでカップルになっても交際が続かない・・、デートで行く店がわからない・・・etc

あとは参加してのお楽しみ。


興味のある人、必要に迫られている人、別に今は興味がなくても、婚活に限らず、普段のコミュニケーション、
仕事、人間関係に必ず役立ちます。

良い人と出会うにはまずは自分をブラッシュアップ!!

今より更に一歩ステキなあたなに☆彡
知っているとしらないとは大違い。

「結婚の学校」セミナーは、
7月29日(土)11:00~14:30

大阪駅前 第三ビル 研修センターで。
事前予約が必要です。

078-912-1711 関西ブライダル明石店へ


この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案