メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

子どもの婚活は「親から始めて!」

  • 婚活のコツ
関西ブライダル 明石店 ベルノース「子どもの婚活は「親から始めて!」」-1

何もしなければ結婚へすすまない時代

令和2年12月15日(火)明石市生涯学習センター「ウィズあかし」にて、生活向上セミナー「子どもの婚活親から初めて」開催!



寒いしみなさまお忙しいでしょうに、おおぜいのお客様にお越しいただきました。うれしい!

ありがたいことに、みなさますごく熱心にお話を聞いてくださっていました。



登壇した、関西ブライダル明石店・代表の井本にも熱が入りましたよ!



昭和の時代は遠くなりにけり・・・

現在の結婚事情は大きく様変わりしているのです。


結婚経験がない方が急増しているお話から始まって、晩婚化の原因を男女別に分析したり、その晩婚化が引き起こしているであろう少子化問題にも踏み込みました。


どうすれば、子どもは結婚出来るんでしょうか?


現在は、何もしなければ結婚へ進まない時代!!

あなたのお子様は、結婚できないのではないんです。


今から、結婚するんですよ!

結婚したいと思ったときが、そのお子様の適齢期です。

お子様の婚活、ぜひ親御さんから始めてみませんか?

・・・などなど、具体的な事例も織り交ぜての1時間。

 

セミナー終了後も質問が飛び交い、大盛況のうちに終了。

また次回もよろしくお願いしますね☆

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案