メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

お見合いに高級ブランドは要りません!

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • 女性向け
関西ブライダル 明石店 ベルノース「お見合いに高級ブランドは要りません!」-1

お見合いに高級ブランドは要りません!

婚活を頑張っている女性にとって、もっとも気合が入るのは、やはり「お見合い」ですよね。

第一印象を少しでも良くするために、美容院にも行って、ネイルサロンにも行って、お洋服やバッグももちろん、ブランド物でバッチリ決めて・・・などといろいろ悩むものです。


でもね・・・ちょっとお待ちくださいませ!


お見合いの席に、高級ブランドは要りませんから!!

そうです。要らないんですよ。


特別に用意したのではなくて、もともと好きなんですよね、という方でも、むしろわざと避けた方がいいんじゃないかと思うくらい、ブランド物の服やバッグは、男性にはあまり好まれないものなのです。


それより、どんな男性とでも素直にうちとけられるような、ファストファッションでも清潔感があって、女性らしさを感じられるような服を選んでみましょう。


ベタだと思われるかもしれませんが、どんな世代の男性に対しても、シンプルなワンピースや明るい色のブラウス+スカートは鉄板コーデです!

逆に、あからさまにブランド物だとわかるような高級な服やバッグを見た時の印象は、


「普段からこんなに派手なの?」

「お金遣いが荒いのかも・・・」

「結婚しても、ずっとブランド品を欲しがられたら困るなあ」

などと思われて、マイナスの印象を与えかねません。

ですから、高価なものに身を包まなくても、シンプルな中にもあなたのセンスがきらりと光るような、さわやかなコーディネートが特に初対面の男性には「好印象」を与えますので、今からお見合いの準備を考えている方はぜひ心がけてみてくださいね。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案