メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

MARRY ME? 結婚してくれますか?

  • 成婚エピソード
関西ブライダル 明石店 ベルノース「MARRY ME? 結婚してくれますか?」-1

リラックスできてほっとする居心地の良い家庭を・・・

めでたく成婚されたカップルから、素敵なお声をいただきました!


当店にご入籍のご挨拶にお越しいただいた際も、本当に仲良しでラブラブ♡

お茶をお出しするこちらの手までピンク色に染まりそうなアツアツぶりでした。


ごちそうさまです! なアンケート内容を少しご紹介しますね。

ご夫婦それぞれから回答をいただきましたので、旦那様からのご回答を青字奥様からのご回答を赤字でご紹介します。

 

関西ブライダル明石店で婚活をしようと思われたきっかけは?

自宅から近かったため。

また、ブログで故郷の福岡のお土産ひよこが紹介されており、親近感がわいたため。

将来に不安を感じていたとき、パーティーに参加し、スタッフの皆様の気遣い、距離感が近く、素敵な相談所だなと思ったのがきっかけ。

井本さんに話を聞いていただき、不安や悩みが少し軽くなり、ここでなら絶対に見つかる! と思いました。

事前に井本さんのブログも読んでいたので前向きな気持ちになりました。

 

婚活をする中で悩んだこと、辛かったことは?

なんとなく真剣交際をした方とうまくいかなかったこと。

どういう方向性で婚活をすすめればいいのかわからなくなった時がありましたね。

自分から申し込みをすることがむつかしくて大変でした。

悩み過ぎなところがあり、積極的に活動できていませんでしたが、アドバイスをいただけて活動できるようになったのです。

 

担当アドバイザーとの間で、心に残るエピソードがありましたら・・・

以前真剣交際していた方と別れたときに、エレベーターの前でやさしい励ましの言葉をかけてくださったのを覚えています。

多くの担当を抱えている中で、今の彼女と初めて会った日付を覚えてくださっていたのには、感動しました。

「相手に期待しすぎることはよくないよ。期待する分緊張するし、自分のことがうまく表現できなくなって、自分の印象も悪くなる。もっと自分に自信を持って、お相手には期待せず会ってみたらどうかしら?」とアドバイスいただき、前向きになれました。

 

お見合いやデートで、お相手の良かった点はどんなところでしたか?

はじめて会ったときは、お笑いが好きな明るい元気そうな方だなと思いました。

一緒にデートプランを考えてくれるのもいいし、また、よく笑ってくれるところが良かったのです。

話し上手なところです。お話のしかたや、引き出しの多さ、関西人並みのツッコミ(口調はソフトですよ)。

一緒にいると時間があっという間に過ぎ、会話がなくても自然に過ごせるところがいいなと思いました。

 

これからどんな家庭を築いていきたいですか?

リラックスできる家庭です。

ほっとする居心地の良い家庭です。

 

現在婚活中の方にアドバイスがありましたらお願いします

自分に自信を持って、積極的に多くの方との会話やデートを楽しんでいくことで、きっと良い方と出会えるのでは、と。

たとえイメージと違っても、視点や考え方を変えることがいいと思います。

あきらめなければ素敵な人が見つかりますので頑張ってください。

婚活は一人でしていると思わず、応援してくれる人、見守ってくれる人がいることを忘れず楽しんでみてくださいね!!

 

・・・これでもかなり割愛させていただいたくらい、たっぷりとアンケートにお答えいただきました。

本当にありがとうございました!


それにしてもこのお二人、似ていると思いません?

お二人とも、婚活を始める前に当ブログを読んでくださっていて・・・いろいろ悩んで積極的に活動できなくなってしまったり・・・

お笑いが大好きで、意気投合! ・・・そしてそして、築きたい家庭が

リラックスできて、ほっとする居心地の良い家庭!!

アンケートを拝見しただけでも、すでにしっかりした仲良し夫婦なんですよね。素敵です。

きっと最高に幸せなご家庭を築かれることでしょう。


ちなみに、このアイキャッチ画像は・・・


MARRY ME?

結婚してくれますか? ・・・と赤いバラの文字でのプロポーズ!

答えはもちろん YES!!

どうぞお幸せに!!

BE HAPPY!!!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案