メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

僕にとっては素敵な人です ~祝☆岡村さん

  • 恋愛テクニック
関西ブライダル 明石店 ベルノース「僕にとっては素敵な人です ~祝☆岡村さん」-1

僕にとっては素敵な人です ~祝☆岡村さん

今朝テレビをつけたら、なんとも素敵なニュースが。

ナインティナインの岡村さん、とうとうご結婚されましたね!

独身芸人グループであるアローン会の部長までつとめておられた岡村さん。

今回の結婚の一報には、周囲の方々もかなり驚いておられたようです。

あくまでテレビからの情報でしかありませんが、岡村さんって、かなり真面目で、女性に対しても非常に慎重にアプローチする・・・というか、むしろアプローチなんかできないという印象でした。

ですが、このたびのご結婚に対する彼の言葉のひとつひとつは、本当に素敵だなと思ったんです。

 

なかでも報道陣の方から「お相手のかたは、どんな方ですか?」「芸能人なら誰に似ていますか?」と問われたときのお答え。


「僕にとっては素敵な人です」


・・・誰に似ているでもなく、誰かの価値観に合わせるでもなく、ただ「僕にとっては素敵な人です」と言い切った岡村さんに、思わずテレビの前で拍手しちゃいました。


あと「支えられ婚」というのもいいなと感じました。

本当に、お互いに人間として支えあい、理解しあい、慈しみあっておられるのでしょう。素敵!

 

新型コロナウイルス関連などの暗いニュースが続く中、こういった報道に触れると気持ちが明るくなりますよね。

現在婚活をされていて、今一歩踏み出す自信が持てない、とか、このままずっと独身のままなのかなぁ、なんて不安をお持ちの方にも、勇気を与えられたのではないでしょうか。

 

岡村さん、本当にご結婚おめでとうございます!!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案