メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

残念ですが・・合コンでは結婚できません!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
関西ブライダル 明石店 ベルノース「残念ですが・・合コンでは結婚できません!?」-1

残念ですが・・合コンでは結婚できません!?

そろそろ結婚したい!

でも、相手がいない!

そんなときに

「そうだ、合コンに行ってみよう」

と思われたり、実際に参加されたこともある方は多いのではないでしょうか。

結果はいかがでしたでしょうか?

結婚したいと思えたり、具体的な条件も合って結婚できそうな方と・・・出会えましたか?

たぶん、出会えなかったと思います。

だから今、このブログを読んでらっしゃるのではないでしょうか?

残念ながら、合コンでは結婚できません。


当相談所スタッフの経験談を、少し書かせていただきます。

若い頃、男性ばかりの職場でアルバイトをしていた彼女は、その男性社員たちからよく合コンのセッティングを頼まれていたそう。

当時18歳だった彼女が連れて行くメインの女性陣は、女子大生か新人OL。まさに男性陣の垂涎の的ですね。

逆に、女子たちから見れば「バリバリ働いている男性陣」は憧れの的です。

だから、その合コンをセットする彼女は「自分は良いことをしている」と信じて疑わなかったそうなんです。

だけどある合コン明けに、いつもより早く出勤した彼女は、その合コン参加者の男性たちの会話をうっかり聞いてしまいました。

「昨日のコの中で一番可愛かったA子ちゃん、あのあとどうなった?」

「ああ、あのコは、○○がお持ち帰りしたみたい」

「えー! ズルい!」

「でも、付き合う気はないらしいよ〜」

・・・・・。

実はその前夜に、A子から電話をもらっていましたスタッフ。

「昨日、意気投合した○○さんの、連絡先を教えて欲しいんだ~」

お持ち帰りされたのに、そこで連絡先を教えてもらっていない。それがもう、答えだと思うのですが・・・。

それ以降、彼女は合コンのセッティングを一切やめたそう。


全員がそうとは言いきれませんが、合コンで出会おうとする男性が、真面目に結婚まで考えている可能性は極めて低いというのが現実。

若い頃ならばまだ「経験」で済ませられるかもしれませんが、真剣に結婚を考えるのなら

合コンでは結婚できません

を肝に銘じておいていただいたほうがよさそうです。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案