メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

【婚活】大切なことは、出会ってみること

  • 婚活のコツ
関西ブライダル 明石店 ベルノース「【婚活】大切なことは、出会ってみること」-1

【婚活】大切なことは、出会ってみること

関西ブライダル 明石店 ベルノース「【婚活】大切なことは、出会ってみること」-2

婚活で大切なのは「まず出会ってみること」です。

 


いえ、もちろんこんな堅苦しくなくてもいいんですけどね(笑)

 

ある会員様が、お見合いのあとでこんなお電話をくださったのです。


「とても話しやすい、素敵な方でしたよ。
気遣いもできるし、お友達としてならきっと好き!

だけど、異性としてはちょっと見られないかな~」

・・・確かに結婚するにあたって、お相手の方を「異性」として魅力的に思えるかどうかは大切かもしれません。


でも、そういうのって、一度お会いしただけでわかるものでしょうか?


せっかくご縁があってお会いしたのですから、もう少しそのご縁を大切にしてみるという選択肢もあると思うのです。


だって

「話しやすくて」「気遣いもできて」「素敵な方」

なんですもの!


このままご縁をなかったことにしてしまうのは、あまりにももったいないじゃないですか。


そもそも、婚活の場では、異性として感じられるかがすべてではありません。

結婚相談所では、出会う方々の家族関係や学歴、年収、子どもが欲しいかどうかなど、結婚を考えるのに必要なさまざまな情報を把握しています。


だから、自分の求める条件で、お相手を探すことができるんです。


そんな条件の中で、あらためて考えてみてください。


「話しやすくて」「気遣いもできて」「素敵な方」

・・・こんな素晴らしいご縁をなかったことにするだなんて、本当にもったいないでしょう?


あなたが今頑張っているのは、婚活です。

恋活ではありませんよね?


今一度、結婚に向けて、自分自身が何を大切に思っているのかなどを明確にしてみてほしいです。


出会いを大切にして、正しい婚活で幸せになりましょうね♪

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案