メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

アラフィフ男性にも希望の光! 婚活現場が見た5か条

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
関西ブライダル 明石店 ベルノース「アラフィフ男性にも希望の光! 婚活現場が見た5か条」-1

アラフィフ男性にも希望の光! 婚活現場が見た5か条

みなさま、ご存じですか?

婚カツ現場には、確実にモテるアラフィフ男性が存在します。

どんな方が、どんな理由でモテているのか気になりますよね。

以下に列記してみますね。

(1)落ち着きがある

女性は、落ち着きのある男性に魅力を感じるもの。

小さなことにいちいちうろたえることなく、どっしりと構えているアラフィフ男性に、頼りがいを感じる女性は多いですよ。

安心できるって素敵ですもの。

(2)懐の深さ

若い男性とは、比べ物にならないくらい人生経験を積んでいるアラフィフ男性には、その経験値にもとづく懐の深さがあります。

そんな懐の深さに、女性は尊敬の念を抱くのです。

(3)高収入であること

若い男性よりは、アラフィフ男性の方が高収入であることが多いです。それは、今まで結婚するヒマもないくらい一生懸命に働いてきた、アラフィフ男性の実績であり、勲章でもあるのです。

大人の余裕まで感じられるのも、素敵ですね。


(4)ファッションセンスが垢抜けている

バブル時代も経験してきたアラフィフ男性は、本当に良いものを見極める目というか、しっかりとした審美眼を持っています。

それが、女性の目から見ると、非常にスマートでエレガントに映ります。

成金ファッションは遠慮してほしいところですが、さりげない上品さと上質さは、アラフィフ男性のイメージを格段にアップしますよ。

(5)健康であること

健康については、婚活以前に、一人の人間として押さえておきたいところですね。

アラフィフともなると、健康診断の数値に一喜一憂する人も増えてきます。しかし、そこをしっかり自己管理しているアラフィフ男性は魅力的です。

体型も大切ですが、健康管理が万全な男性は、アラフィフでも実年齢より若々しく見えますよね。そういう姿を、女性は非常に好ましく感じるものなんですよ!


いかがでしょうか?

アラフィフだし・・・と婚活をあきらめるのは、もったいなさすぎます。

少しの努力と、すでに持っているあらゆる経験値や魅力を武器にすれば、アラフィフ男性も確実に結婚へと近付くことができます。

アラフィフ男性のみなさま、頑張ってくださいね!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案