メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

お見合い写真を侮らないで!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
関西ブライダル 明石店 ベルノース「お見合い写真を侮らないで!」-1

お見合い写真を侮らないで!

この方とお見合いしてみたい!

そう思う一番のポイントってどこでしょうか?


人間なんといっても中身が大切ですから、もちろんプロフィールの内容は大切です。


だけど、そのプロフィールをパッ! と見たとき、最初に目に飛び込んでくるのは、お見合い写真ではないでしょうか?


目は口ほどにものを言い、お見合い写真はプロフィールほどにものを言うのです。

ただ言うだけではなく、瞬間的に脳裏にその方の印象を送り込んできます。


 

さて、とある男性会員様から、こんなお電話をいただきいたことがあります。


先日、本当にきれいで可愛らしいお写真の方とお見合いをされたこの会員様いわく


「あの写真、撮りなおしてあげてください!」

ええっ、どういう意味でしょうか・・・

「写真よりも、本人の方がめっちゃかわいい!

もう、床の間に飾っておきたくなるくらいかわいい!!


と、もう本当に大絶賛の嵐でした。


お写真と実際が少し違うような・・・なんてお話はたまに伺いますが、まさかの嬉しいダメ出し。


でも、こんな嬉しいダメ出しも、まずはお会いすることができなければ生まれません。

 


お見合い写真を侮らないで!

あらためて、お見合い写真の意義を考えてみます。

お見合い写真とは、あなたとお相手の方との初対面です。


現実の人間関係では、初対面の印象が良かった人とそうでもなかった人とでは、今後の関係性が変わってゆくじゃないですか。


それがお見合いともなると、まず、第一印象が良くなければ、出会うこともできませんよね。


だから! お見合い写真を撮影する際には、ぜひ全力で臨んでほしいのです。


プロカメラマンに撮影してもらうのもとってもオススメ。


必要以上に盛ったり修正(笑)する必要はありませんが、ご自身の魅力を最大限に発揮できる素敵なお見合い写真を掲載することによって、出会いの機会は圧倒的に増えます。


お見合い写真は、まったく知らない方と初めてお会いするための、最初の大切な入り口。

お相手の方に、その素敵な入り口から入ってもらうことによって幸せな結婚への道が、どんどん広がってゆくのです。


お見合い写真、絶対に侮らないでくださいね!

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案