メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

縁は異なもの味なもの

  • 婚活のコツ
関西ブライダル 明石店 ベルノース「縁は異なもの味なもの」-1

目次

  • 縁は異なもの味なもの
  • 勇気を出して出会ってみよう!

縁は異なもの味なもの

縁は異なもの味なもの、ということわざをご存知ですか?


男女の結びつきってすごく精妙にできていて、なんだかんだでうまくゆくという意味です。


出会うのは縁。

そして、別れるのもまた縁だと思うのです。



別れも縁だなんて、寂しいじゃないかと思われるかもしれませんけど。


でも、本当にご縁のある方との出会いの前に訪れる別れは、次の出会いのために、たくさんの気づきを運んでくれるとも思えませんか?


あの別れがあったから、今の素敵な出会いに繋がったんだ!


と思えたとき、それまでのすべてが縁であったことに感謝したくなるかも。


勇気を出して出会ってみよう!

 

では、そんな大切なご縁とどう繋がってゆけばいいのか?


やはり、とにかく「出会う」のが一番なのかな、と思います。


まずは出会わなければ、最初のご縁が生まれません。

はじめましての方とお出会いになるのは、きっと緊張することでしょう。


でも、どんな出会いにも、必ずご縁は存在しています。


会ってみなければわからないことって、たくさんあると思うんですよ。


それならば、出会わなければ損!


関西ブライダル明石店スタッフ一同、そんな出会いを心から応援していますよ!


勇気を出して、出会ってみませんか?

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案