メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

今年第3期の成婚ラッシュ

  • 成婚エピソード
関西ブライダル 明石店 ベルノース「今年第3期の成婚ラッシュ」-1

目次

  • お世話になっております。
  • 実は今・・・
  • そこだけまるで湯気がたってる様でした。
  • 皆様のご活動を応援しております!

お世話になっております。

関西ブライダル 明石店 ベルノース「今年第3期の成婚ラッシュ」-2

12月になり、本当に毎日がバタバタと過ぎていきます。

バタバタといえば最近は今年第3期の成婚のラッシュが続いています!!


実は今・・・

関西ブライダル 明石店 ベルノース「今年第3期の成婚ラッシュ」-3

今年の成婚ラッシュ!!

第1期が2~3月で第2期が9月、そして第3期成婚ラッシュ!!この年末12月になってぐっと♡マーク、そして結婚ゴールを迎える会員様が増えてます!!

今、12月の年の瀬を迎えてぐっと接近し、♡マークになり、そして♡マークからご成婚報告を受けた方々の特徴は結構短期間での交際、そして結婚が目立ちます。

最短では9月末に入会した30代男性が11月末に真剣交際、そして12月半ばに成婚報告にご来店されました。また、7月に入会した20代男性も大手の会社の独身寮を早く出たくて婚活をはじめたのですが、お見合い→交際へとトントン拍子に進んでいく婚活を感じていく中で、

「なんか、あんまりゆっくり構えていたら決りそうな感じじゃないですかぁー!!だから考えたのですが、このままいくと実家→独身寮→結婚となったら、僕は生涯一人暮らしって経験できないな・・・って思って、一週間前独身寮を出たんです!!そしてワンルームで今一人暮らしです!!」と一人暮らしを誰にも相談せずに決めてしまったんです。

「えーーーーっ!!そーだったの!!??」

とビックリしながらも、若さ故の彼の行動にとてもほほえましく思ってました。

それから約3ヶ月余り・・・

「彼女に決めました!!」とのTEL。

一歳年上のかわいい地方公務員の女性をゴールインすることに!!

ご報告に来てくれたお二人は終始ラブラブで何やらコソコソ話しては、「フフフッ・・・」って向かい合って笑い合う二人!! 

そこだけまるで湯気がたってる様でした。

関西ブライダル 明石店 ベルノース「今年第3期の成婚ラッシュ」-4

街はもうクリスマス一色。

でも平成から令和に変わり、12月23日のイブイブがお休みでなくなった今年はちょっと盛り上がりに欠けてる気がしますよね・・・。

でも婚活をしている皆様にとっては年に一度のラブチャンスです!!どうか今からお見合いをする方もお付き合いをしている人がいない方も、このクリスマスのムードにのって少しでも前に進むように頑張ってください!!応援しています!!


関西ブライダルスタッフ一同

(新スタッフK、ピチピチギャルO、ちょっととっぴなE、落ち着いてるM、とっても優しいI)


皆様のご活動を応援しております!

関西ブライダル 明石店 ベルノース「今年第3期の成婚ラッシュ」-5

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案