メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

非会員様向け婚活パーティー

関西ブライダル 明石店 ベルノース「非会員様向け婚活パーティー」-1
来る7月14日(日)17:00~
姫路日航ホテルにて
カップリングパーティーを開催!!

いつもたくさんのご参加、ありがとうございます。

みなさんのお陰で、私たちスタッフも、パーティーの企画をするのが楽しみです。

この度は、お食事付きのカジュアルなパーティーです。

最初に、簡単なプロフィールカードに自己PRをご記入いただき、それを見ながらお一人ずつ、
全員の方とお話タイムを設けます。

一回りしたらお食事へ。
ここからは、フリータイムです。
ビュッフェスタイルで気軽に、いろんな方とお話ください。

最初のトークタイムから比べると、緊張も解けて、フランクにお話できそうですよ。

次はマッチングタイム。
今日お会いしたなかで、良かったな、と思う人を書いていただきます。
気が合うかな、と思った人、気になるな、と思った人、あまり話せなかったからもっと時間をとりたいな、と思った人、是非また会って話したいと思う人、理由は何でも結構です。
複数お書きになっていただいてもいいですよ。

そしていよいよ、カップル発表。
ドキドキしますね。

さあ! あとは自由解散です。
カップルになった人はそのままデートに行くもよし。
そうでない方も2次会に流れるのもいいですね。

みなさんの出会いの場に、いつも一緒に居て応援し続ける関西ブライダル明石店のスタッフです。

まずはお気軽にお電話ください。

フリーダイヤル 080-222-7717

カップリングパーティー
7月14日(日)17:00~(受付16:45)
姫路日航ホテル 15F Bar「夜間飛行」
男性32歳~45歳位まで 女性28歳~42歳
ビュッフェスタイルのお食事とドリンク付
参加費 男性6,900円(税別)女性2,900円(税別)




この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案