メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

コンカツに・梅雨もな~んも・あるかいな!!

関西ブライダル 明石店 ベルノース「コンカツに・梅雨もな~んも・あるかいな!!」-1

結婚式当日。

6月29日 東京 豪雨

でも、大恋愛で結ばれた二人には、雨など全く関係ありませんでした。

美しい花嫁、緊張の面持ちの花婿。

ご両家の美しい涙。

結婚式、披露宴は参列者のみなさんを幸せに包み込みます。


雨の季節になりました。

この時期、喜んでいるのはカエルやデンデン虫たちだけではありません。

小躍りして喜んでいる者がココにおります。

関西ブライダル明石店のスタッフです。


会員さんのなかには、ジューンブライドを目標に頑張ってきた方々が、

立て続けにゴールインしています。


例えば、男性会員Nさん 40歳。

優良企業に勤め、趣味も充実。

さわやかでお話も軽快に、お見合い相手の女性はすぐに彼のことが好きになりました。


交際相手が多すぎて、何がなにかわからなくなった時期もありました。

仲人から、「調子にのるな!」 「はやく決めろ~!」と、叱られたことも。


彼が好きになった女性は二人、彼女も彼が好きになりました。

さて、どうする。

結婚できるのは一人ですぞ。

眠れぬ夜が続き、彼が下したこたえは・・。


自分の夢を理解してくれる人。
共に同じ方向を向いて歩いてくれる人。

それを楽しんでくれる人でした。


彼の趣味は料理。

趣味の枠を越えてプロ級の腕前です。

仕事の傍ら、友人の料亭で学び、将来は自分の店を持ちたいと願う程。

一人の女性は、不安を抱きました。
もう一人の女性は、「おもしろそう。料理、私も好き。一緒にやろ!」と言った。

その時彼は、この先困難な事に出会っても、彼女となら共に乗り越えることができそう、と思ったそうです。

彼女の言葉が彼の肩を押し、彼は彼女に決めました。


一生を共にする相手を選ぶことは、大きな決断です。

不安があって当然。

悩んで当然ですよね。

でも、そんな時こそ、気を楽にして、自分の中にある本当の声を聞いてみてください。

彼の場合、その答えを引き出してくれた人が、運命の人となったのですね。

リラックスして気持ちを柔軟にするからこそ、自分と向き合えるのでは。


決断したあとの二人の表情の、なんと清々しいこと。


みなさんも、どうか決断を恐れないで。

結婚前のあなた、これから結婚相手と出会うあなた、自分の感覚を研ぎ澄ませて。

自分を信じて!

きっと出会います。


私達スタッフは、みなさんの「一歩」を、いつも見守っています。

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案