婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】 関西ブライダル 明石店 ベルノース

婚活始めて綺麗になったね!

婚活始めて綺麗になったね!のイメージ画像

寒波が襲ってきました。

心配していた雪による被害も少なく、無事予定通りお見合いができました。


土日ともなると数十組のお見合いがあります。
勿論平日もありますし、お互いのお仕事終わりの時間に合わせての出会いもあります。

シフト制の人は、前もって休みの希望を出してお互いの休みを決めるなどの工夫をしています。
日程や場所を決めていくお世話は私達にお任せください。

皆さん婚活頑張っていますよ。


寒いさむいと、からだを縮めている人、行動を控えている人、「今」そんなことで、どうしますか!!
と、私達は毎日そう言って会員さんたちにお見合いを勧めています。

お見合いといっても、それまでにはいくつものステップがあります。

まずは、気に入った人に申し込むこと。

次にお返事を待つ。

お断りがあることもありますので、その場合はまた次に新たなお相手に申し込むのです。

お見合いが成立したら、日程や場所を決めていき、当日を迎えます。

その間に、申し込まれる側になることもあります。

その場合はお返事をする。

お会いしたい場合は、お受けする返事をしたら、お見合いが成立。

こうして、互いに申し込んだり申し込まれたりしながら出会っていくのです。

さて、今日は、さむ~い冬に ”ポッ” と心が温かくなっている会員さんのお話。

先日、「最近 きれいに なったね。」と、その女性会員さんに言ったところです。


33歳のBさんは、根っからのスポーツウーマン。

休みの度にテニスやゴルフ三昧。

真っ黒に日焼けをして、髪は伸び放題のバサバサ。

「くくってしまえばなんとかなります。」なんて言って、ニッと笑った白い歯が印象的なのは、
日焼けのせい・・?

Bさんは何事にも積極的。

婚活を始めてからもグングン一人で進んでいきます。

申し込まれたお見合いは、受ける方向で考え、自らも申し込みます。

その成果あり、お見合いも多く、交際も始まりました。

Bさんは、男性とお付き合いすることは初めて。
人生初の交際。

新鮮でドキドキしますね。

デートの度に、感想や質問の連絡をくれます。

デートの別れ際には、次に会う約束までしていて、とても楽しそう。


Bさん、とても綺麗になりました。

髪もきれいにとかして、ツヤツヤ。

トリートメントも新しく選び直したのですって。

お洋服もエレガンスに。

スカートをはくようになりました。

柔らかい素材のフリル付きブラウスにも挑戦。

最初はゴルフウエアーでお店に飛び込んできたのでしたよね。

何よりも、これから何が起こるのか楽しみといったキラキラした瞳や。

穏やかで豊かな表情が、活動の充実を物語っています。

彼とうまくいくといいですね。

婚活は、お相手探しにプラスα、メリットがついてきます。

あなたがどんどん素敵になっていく。

毎日が楽しくなる。

今までより一歩進んだ新しい自分に会えた時、それがお相手

と出会うタイミングかもしれません。




この記事を書いた結婚相談所

関西ブライダル 明石店 ベルノース

関西ブライダル 明石店 ベルノース

兵庫県明石市桜町14-17 中嶌ビル4F

JR・山陽 明石駅から徒歩3分

https://kekkon-akashi.com/

この結婚相談所の最新ブログ

お見合いや婚活を通じて出会ったこと、実際にしているアドバイス、婚活裏話などをお届けします。

ブログをもっと見る