メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

運命の出会いの「場」

関西ブライダル 明石店 ベルノース「運命の出会いの「場」」-1

今年も慌ただしく過ぎていきます。

クリスマスが終わると、街は一夜にしてお正月の飾りつけになりました。

見ている方は気楽でいいんですが、裏方さん、大変です。


私達関西ブライダル明石店は、皆さんのご縁を結ぶ陰の軍団。

今年もたくさんのご成婚をお祝いしました。

会員のみなさん、幸せを ありがとう!


今年のトリを飾る成婚エピソードは・・・。


「夢のかけはしを渡った二人」です。

ウエスティンホテル淡路での婚活パーティーや、お見合いの立ち合いに向かう私達は、

明石海峡大橋を渡ります。

舞子を出てすぐに広がる瀬戸内海は美しく開放的で、大小様々の船がたくさん通ります。

島が近づいてくると、なんと緑豊かできれいな島だこと。

毎回感動し、癒されます。

こんなところで育った人は、きっとステキな人だろう。


女性会員のKさんは、40年間この島以外で生活されたことはありません。

仕事も順調。しかし結婚相手と出会うことを考えると、「橋」を渡って活動していこうと

思ったのです。


一方、50歳の男性会員Sさん。

離婚を乗り越え、お相手探しを頑張っています。

といっても、挫折や諦めもありました。

明石に住むSさんは、大阪や姫路、東西でお相手を探していました。

そして、盲点に気付きました。

南! 淡路島。毎日見える島があるじゃありませんか。


SさんとKさんが出会ったのは運命としか言いようがありません。

KさんはSさんとのお見合いが初めてでした。

すぐにお互いに理解し合い、ご両親も大賛成だったようです。

Sさんは、誠実にKさんのお宅にご挨拶に行かれ、3か月のスピード成婚。


成婚までの間、Kさんは会うたびに美しく豊かな表情に。

女性というのは、恋をするとこんなにも美しくなるのですね。


男性のSさんは、穏やかで安心に満ちたお顔に。

お2人を見ていると、胸がいっぱいになります。


お2人とも、「橋を渡って良かったですね。」

おめでとう!


関西ブライダル明石店は、あなたの運命の出会いの場となれることを心より

幸せに思います。


2019年も、ご縁 は、私達に お任せください☺☺☺


この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

50件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案