メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

熱い!お祭り男

関西ブライダル 明石店 ベルノース「熱い!お祭り男」-1

みなさん、こんにちは。

10月、秋色の季節の始まりです。

みなさんはどんな「秋」ですか。


関西ブライダル明石店は、関西ブライダルグループの一番西に位置しています。

目の前には穏やかな瀬戸内海が広がり、季節により様々な色を見せてくれる豊かな島、淡路島へは、明石海峡大橋がグ~ンの伸びています。

会員様は淡路島や西の方面(播州地区)の方もたくさんいらっしゃいます。


その播州では只今、お祭りシーズン真っただ中。

盆正月に帰省せずとも、お祭りには仕事を休んででも帰ってくるという熱心さです。

実はその間、お見合いが減るほど・・。


ただ、お祭りの雰囲気に乗って、恋のセンサーが働くのもこの時期。
町は、懐かしい顔で溢れます。

同級生だった男女が再会することも。

ここで独身の方は頑張って欲しいですね。


お祭りの出会いでは、メリット・デメリットもあります。

メリットとは、やはり、再会。

共通のものを追い求めるときの連帯感は、運命の人を見つける味方となります。

テンションが最高潮になるお祭りの日には、どなたとでもフレンドリーにお話できるのではないでしょうか。

気の合う人がいるかも知れませんね。


デメリットとは、久しぶりに出会った友達が、自分以外みんな結婚していた!!という焦りです。
こんな時は。「おめでとう!」と握手したり抱き合って歓迎したりしながらも、「かえってこなければよかった

かな・・。」なんで思ってしまいますよね。


また、それぞれに事情をもって帰省されていることもあります。

一度は結婚したけれど、一人に戻ってしまったシングルマザーのAさんは、小さな子供と共に実家に戻っていました。同級生のB君は、年に一度のお祭りに里帰り。でもいつもとは違って一人です。離婚・・。もと奥さんと子供は

揃ってこの町に帰ることありません。
AさんとB君の出会いから再婚まで、そんなに時間はかからなかったようですよ。
こんな、いろんなケース、街には溢れています。


播州のお祭りは恋が生まれたり、消えたり、再会したりのステージでもあります。


さて、「一人だ~。結婚したいな・・。」と思っている人。
お祭りの勢いを味方につけて、行動 してみませんか。


10月の各地でのお祭りが終盤を迎え、町が静かに戻ったその頃、10月28日(日)、
姫路日航ホテルで婚活パーティーを開催します。

最上階のBARを貸し切り。

眺めよし雰囲気最高の空間で、大人の出会いをしましょうよ。

30代40代・50代60代以上と、どの年代のかたにもお楽しみいただけます。


10月は姫路で決めましょう!

お待ちしております。



この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案