メニュー

関西ブライダル 明石店 ベルノース

「ここに来たら結婚出来るって聞きました」成婚主義の結婚相談所

そろそろやめませんか・「白馬に乗った王子様」

関西ブライダル 明石店 ベルノース「そろそろやめませんか・「白馬に乗った王子様」」-1

今日は8月最後の日。

それにしては暑過ぎますし、この先まだまだ続くようです。

暑さに耐えるだけでも体力が消耗し、疲れるそうです。

汗だくの毎日だと隣に誰がいようと、もうこの際ど~でもいいや・・。

となりそうですが、イヤイヤ、いけません。

いつでもどこでもどんな時にも、結婚のお相手探しはしっかりと!


ここに交際を始めて3か月がたとうとする二人がいます。

いい雰囲気です。

毎日LINEをし、お休みの度に会っています。

だいぶお相手がみえてきました。

そこで始まったのが、女性のワガママ。

男性の呑気な態度。

どちらも慣れによるものですが、そのせいで二人の距離が縮まっては離れ・・。

結婚したら長~い年月ずっと一緒にいるわけですから、今はその予行演習、くいらいの気持ちで見守っています。

が! 気を付けないといけないこと。

お相手のイヤなところが見えてくると、すぐに全てがイヤになってしまう人。

これ、どんな人とも続きません。


そして、ここで警告です。

結婚を真剣に考えるなら、「白馬に乗った王子様」という幻想は捨てましょう。

完璧な「理想」の人を探すことは、無意味です。

自分が作り上げた理想の人は架空の人です。

現実世界の人と出会い、結ばれましょう。

そして、「相手が自分を守ってくれる」という決めつけもやめるべきです。

互いが守り守られてこそ共に歩んでいけるのですから。

最後に「いつか来てくれる」という待ちの体勢ではダメなんです。

自ら行動を起こしましょう。


こんなに厳しいことを言う結婚相談所はどこでしょう。

関西ブライダル明石店 ベルノース。


本気で「やりたい人」、お待ちしています☺☺☺

この相談所を知る

関西ブライダル 明石店 ベルノース

51件

兵庫県明石市桜町14-17 中島ビル4F

JR明石駅、山陽電鉄明石駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

関西ブライダル 明石店 ベルノースの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案