メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

婚活するなら押さえるべきこと 5選

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活ラウンジ ウィズダム「婚活するなら押さえるべきこと 5選」-1

目次

  • 必ず結婚相手を見つける!
  • 押さえるべき5つのポイント
  • まとめ

必ず結婚相手を見つける!

こんにちは、こんばんは、神戸三宮の婚活ラウンジ ウィズダムの松島です


婚活を始めようか・・・始めるなら何からすべきか・・

日常では出会いの機会がないし・・・


こんなことを日々モヤモヤと考えている方も多いと思います

結婚するしないは個人の自由、絶対結婚しないといけない世の中ではないですから


これから5年後、10年後に結婚していなくても楽しく充実した生活が出来ていそうならそれも良し


いやいや、ずっと一人はやっぱり淋しいし不安・・

と思う人は、今すぐ行動しましょう


それはわかってるんだけど、でも毎日忙しいし・・と1日が過ぎ、10日が過ぎ、1ヵ月が過ぎ・・


婚活をしなくても今あなたが困ることは何もありません

ですが、今行動しないと1年後、3年後、5年後のあなたを困らせることになるかも知れません


婚活を始めるときには

「まぁイイ人がいたら結婚も考えてもいいかな」

これくらいの軽い気持ちならしない方がいいです これを言ってる人で結婚した人を私は見たことがありません

「やるからには必ず結婚相手をみつける!」という意気込みで真剣に取り組みましょう


婚活を始めよう!と決心がついた方は『押さえるべき5つのポイント』を確認下さい(^^)



押さえるべき5つのポイント

私は延べ2,000人の会員様を担当し、結婚して行かれる人には共通するポイントがあることに気がつきました


POINT1

返事が早い

レスポンスが早い、めちゃくちゃ大事です

LINEのやり取り、お見合い調整のやり取り、約束したことの返事など、素早いお返事を心掛けてください


恋愛テクニックで『すぐ返事をせず相手を焦らす』なんて手法がありますが、結婚相談所では全くの逆効果になりますから注意しましょう


交際しているお相手とのやり取りはもちろんですが、私たちカウンセラーとのやり取りのレスポンスもしっかり取ってくれる方はほんま結婚が早い!


POINT2

休日に予定を入れない

あるご成婚女性、その人はシフト勤務で土日のお休みも少なかったのですが、毎月仕事のシフトが決まったらそれをそのまま私に教えて下さり、『休みはお見合用に全部空けてます』と

そして活動6ヶ月で素敵な方とのご縁を掴まれました


せっかく婚活を始めたのに、婚活を始める前と同じように休日に色々と予定を入れて、お見合が決まっても「予定があります」と日程が先延ばし・・

ああ、せっかくのご縁が遠ざかっていくぅぅぅ


POINT3

フットワークが軽い

お見合いはお相手の地域まで出向きますよ♪土日両方ともお見合いが入っても大丈夫ですよ♪

と自分が動くことをいとわない方はお見合いはもちろん交際もとてもスムーズに進めて行かれます


お見合いの場所は〇〇以外はイヤです 相手が出向くのがルールですよね? 遠いから行きたくないです なんておっしゃる方は本当に難しいのです・・


POINT4

すぐに相談する

お見合いで心配なこと、お見合いの感想や気になったこと、交際についてわからないこと、心配なこと、デートの報告、自分が思っていること などとにかく担当にすぐに相談してくれる人は結婚が早い!


デートは楽しかったですか?と伺っても

「無事に会えました」のお返事だけ・・

いやいや、会えたのは知ってるし!お会いして楽しかったのか楽しくなかったのか、気持ちは前向きになってきてるのか、気になることがあるのか・・色々教えてもらったら必ずあなたのお役に立ちますからね!


POINT5

アドバイスを実行する

お見合いで相手に好印象を与える方法、初期デートで押さえるべきポイントややるべきことなど、今まで婚活をされていた会員さんの膨大なデータからその時に合わせたアドバイスをさせて頂いています。お伝えしたことをすぐに実行して下さる方は交際がとてもスムーズに進みます 騙されたと思って(騙しませんけど)是非スッと実行して欲しい!





まとめ

今日お伝えした内容はいかがでしょうか

すぐに実行して頂けそうですか?


何事も成功のポイントは成功者のマネをしてみる

これが一番の近道ですからね!


婚活ラウンジ ウィズダムでは

『婚活サポート』に一番力を入れています 婚活中は悩みがたくさん湧き出てきますからね


さぁ!婚活の第一歩を始めてみましょう(^^)/


・・・・・・・・・・

☆婚活ラウンジ ウィズダムは、登録会員数1位を誇る日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店です。 12年を超える婚活カウンセラー経験で、20代から60代の方まで、男女問わず幅広く婚活サポートを行っています。 その中でも特に得意とするのは ・交際経験が少ない(ない)男女 交際経験が少ない(ない)方のサポートなら任せてください! ウィズダム独自の婚活メソットであなたを『結婚』へ導きます♪ 『習い事のように婚活を』をコンセプトに結婚相談所を立ち上げたので活動費用もとてもリーズナブルに設定しています。 とは言え、値段だけで結婚相談所を選んではいけません!まずはご面談でお話をしましょう! 対面、リモート、どちらも対応しております! ご予約はこちら https://wisdomm.info/contact/ インスタ、ツイッターも良かったらフォローしてくださいね♪ ☆HP→ https://wisdomm.info/ ⁡ ☆Instagram→https://www.instagram.com/wisdom20199/ ⁡ ☆Twitter→https://twitter.com/wisdomm20199


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案