メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

神戸デートスポット情報! やっぱりここが一番!!

婚活ラウンジ ウィズダム「神戸デートスポット情報! やっぱりここが一番!!」-1

二人の仲を深めるスポット♪

こんにちは、こんばんは、婚活ラウンジ ウィズダムの松島です


今日は神戸のデートスポット紹介です


デート・・・結婚するかも知れない人とのデートは

ただ楽しい

ただ面白い

だけでは二人の仲は深まりません


お話し好き、お話し上手な二人だったらお食事デートを重ねてもいいですが

「わー何を話そうかな・・」と気まずくなる前にお出掛けデートしましょう


神戸三宮からポートライナーで15分位

計算科学センター前 降りたらもう目の前が入口

『神戸どうぶつ王国』


屋内展示の動物もたくさんいるので雨の日も大丈夫

寒い日も大丈夫

真夏はちょっと暑いかな・・



動物ととにかく触れ合える!

かわいい動物がいっぱい!

とにかく入った瞬間に

「わーかわいい♪♪」ってなる笑


動物を見ると、何かしらの感情が生まれますよね

かわいい! こわい! すごい! 大きい! 小さい!

素直に感情を開放する場所でデートすると「仲良くならないと」と意識しなくても気が付いたら笑顔で色々話してたり、冗談言ってたり、敬語が取れてたり・・

かわいい動物たちに二人の仲を応援してもらいましょう


とにかくいろんな動物がたくさんいます!

動物のショーもたくさんあって、見てるだけでも楽しいです


正直ここで仲良くなれなかったらもう難しいんじゃない?というくらい楽しいスポットです

動物が苦手な人はちょっと恐怖かも知れないのでお勧めしませんが・・汗


動物を見るのも楽しいのと、小さな子供連れの方も多いので、数年後の自分たちかも・・みたいな気持ちで家族連れの様子を観察するのもまた楽し♪


初期デート3回目4回目位に計画するのをお勧めします!

時間は開園直後ぐらいが混んでなくていいです


入場したらパンフレットで見たいショーの時間をチェックして、それから見て回るのがいいと思います


ワオキツネザル、ペリカン、バードショーがお勧め♪

屋外のワンちゃんのショーも楽しいですよ


もちろん、動物ばっか見てないでお相手のこともしっかり観察してね♪

応援しています(^^)/


神戸動物王国

https://www.kobe-oukoku.com/parkguide/


・・・・・・・・・・

☆婚活ラウンジ ウィズダムは、登録会員数1位を誇る日本結婚相談所連盟(IBJ)加盟店です。 12年を超える婚活カウンセラー経験で、20代から60代の方まで、男女問わず幅広く婚活サポートを行っています。 その中でも特に得意とするのは ・交際経験が少ない(ない)男女 交際経験が少ない(ない)方のサポートなら任せてください! ウィズダム独自の婚活メソットであなたを『結婚』へ導きます♪ 『習い事のように婚活を』をコンセプトに結婚相談所を立ち上げたので活動費用もとてもリーズナブルに設定しています。 とは言え、値段だけで結婚相談所を選んではいけません!まずはご面談でお話をしましょう! 対面、リモート、どちらも対応しております! ご予約はこちら https://wisdomm.info/contact/ インスタ、ツイッターも良かったらフォローしてくださいね♪ ☆HP→ https://wisdomm.info/ ⁡ ☆Instagram→https://www.instagram.com/wisdom20199/ ⁡ ☆Twitter→https://twitter.com/wisdomm20199



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案