メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

弱点が多い人ほど、相手に条件を付ける

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活ラウンジ ウィズダム「弱点が多い人ほど、相手に条件を付ける」-1

弱点を補完してほしい気持ち

婚活ラウンジ ウィズダム「弱点が多い人ほど、相手に条件を付ける」-2

こんにちは、こんばんは☺

婚活ラウンジ ウィズダムの松島です


今日のテーマ

婚活女性向け

『弱点が多い人ほど相手に条件をつける』


沢山の会員様のサポートをさせて頂いていて思うこと

婚活のスタンスが本当に人によって様々なのです


なので、面談で少しお話をさせて頂くと

・割と早くお出会いがあるかも!

と思う方

・あー難しそうだな・・

と思う方

がピンと来てしまうのです


この印象の違いを自分の中で分析すると

今日のテーマ『弱点が多い人ほど相手に条件をつける』という答えに辿り着きました


入会検討のある女性

37才、事務パート勤務


彼女の状況は

・知り合いの会社の事務をパートで手伝っている

・実家住まいで、一人暮らし経験なし

家のことはお母さまが全部やってくれていて、自分の部屋を少し掃除する程度。お洗濯もきちんと畳んでお部屋に届けてもらってる

キッチンに立つこともほとんどなく、たまに母親の手伝いをする程度

ねこを飼っていて、結婚したら連れていきたいと思っている

・ジャニーズの推しメンがいてライブには複数回通いグッズも集めている


そんな彼女のお相手への条件

年齢は40才位まで、年下でも可⇒子供が欲しいから年齢の近い人が良い

年収700万円以上⇒結婚したら仕事は辞めたいので相手の年収は必要

大卒⇒自分も大卒なので話が合うのは大卒

身長175㎝以上⇒一緒に歩いて見上げる感じが好きなので

神戸、大阪に住んでる人⇒子供の世話や家事を実母に手伝ってもらうから実家に近いところに住みたい

長男以外⇒一人っ子で自分の親の面倒を看ないといけないから

社交的な人⇒自分は口下手なので楽しく話を盛りあげてくれる人

一人暮らし経験のある人⇒自分は家事が得意ではないから

・猫を飼いたいので動物好きな人

・自分の趣味(ライブやグッズ収集)に口を出さない


ひゃ~そんな人おらんてばー!!

というか、いてもあなたは選ばない、あなたの目の前には現れない・・・残念ですけど


自分は現状のありのままで、何も努力をせず

仕事を頑張るとか、家事能力を上げるとか、コミュニケーション能力を上げるとか・・

何も努力する気がなく

その弱点を相手に全部補ってもらおうったって・・それはムリな話です


でも裏を返せば

自分の弱点を一つでも少なくしていけば、相手にたくさん条件を付けなくても幸せに仲良く暮らしていけるということですよね♪


結婚は生活です。

お互いに助け合って生活ができる人を探すのです。

生活面での弱点をなるべく少なくして、お相手の選択肢を広げていきましょうね!


自立なくして、婚活の成功はないのです!!


私の相談所、ウィズダムに興味を持って下さった方は婚活無料相談にお越しください。

対面、リモート、どちらも対応しております!(^^)/


https://wisdomm.info/contact/


☆Instagram→https://www.instagram.com/wisdom20199/ ⁡☆Twitter→https://twitter.com/wisdomm20199

・・・・・・・・・・

お勧めブログ

交際中なのになぜ会わぬ??

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/09949/blog/66835/


秋の婚活が成功する「5つの理由」

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/09949/blog/66718/


晩婚化は本当か?衝撃の数字をご覧ください

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/09949/blog/61203/


ソロ婚活は効率が悪い?アプリと結婚相談所の違い

https://www.ibjapan.com/area/hyogo/09949/blog/60275/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【婚活無料相談】        

お気軽にお問合せください♪

・リモート(ZOOM)

・対面

どちらも実施しております。                        

無料相談予約👇                          

【YouTube】             

『婚活あるあるチャンネル』                               


マジ婚チャンネル『まじめに婚活してみました!』                                            

   

https://www.youtube.com/channel/UCxvhkrBzZVcYhLSzS_rekXg

・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・         














この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案