メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

【男の婚活】交際を深める・・男女の感覚はこんなに違う?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活ラウンジ ウィズダム「【男の婚活】交際を深める・・男女の感覚はこんなに違う?!」-1

【交際中】順調だと思っているのは男性だけ?

こんにちは、婚活ラウンジWISDOMの松島です


今日のテーマ

【男の婚活】交際が順調だと思っているのは男性だけ?!『男女の感覚の違いを徹底解説!』


お見合い、ファーストデート、そして交際に突入!

2人の距離を縮めて「結婚を前提にお付き合い」する関係に発展させるには・・・


男性と女性ではものの見方や感覚が違います

それを踏まえてお付き合いを進めていかないとせっかくのご縁を逃してしまいます


こちらの動画を参考に、素敵なご縁を繋いでくださいね


YouTube動画

https://www.youtube.com/watch?v=vU8LWojYzvo




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案