メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

【婚活市場】衝撃の数字・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
婚活ラウンジ ウィズダム「【婚活市場】衝撃の数字・・」-1

・普通ラインですら・・・

婚活ラウンジ ウィズダム「【婚活市場】衝撃の数字・・」-2

こんにちは、WISDOMの松島です♪


昨日、早速ルミナリエに行ってきました☆


毎年、図柄も変わっていて夜空にキラキラ

夢の世界です☆☆


遅い時間のほうが空いてますよ~

屋台もタイムサービスでお安くなってました・・ってついついお得情報に目がないおばさん目線で失礼しましたー(^_-)-☆



さて



マイナビウーマンに興味深い記事がありました

https://woman.mynavi.jp/article/191123-4/


「普通の男」は実在するのかという題で


荒川和久さんという独身生活者研究の第一人者の方の記事です



現実的な数字を交えての記事なので


婚活をしている人にはかなり衝撃的な数字が並んでいます


あんまり読まんほうがええかも"(-""-)"


でも夢ばっかりの人にはぜひ読んでほしい



婚活女子が望む【普通の男のライン】


・年収500万円以上
・大卒
・身長170cm以上
・正社員
・長男以外
・清潔感がある
・常識やマナーがしっかりしている


理想じゃなくて、普通


上記を備えていることが基本条件


そこからさらに


・もっと高年収

・容姿

・性格

・家族環境 etc・・


が条件に加わってくるんだもんねぇ~





あなたが思う普通のラインですら、こんなに少ないのです


しかも、この普通ラインをクリアしている男子は、目ざとい女子にすでに捕まってしまってる確率が高いです


まずこのことをしっかり踏まえて婚活戦線に乗り込まなければいけません


最近結婚されたイモトアヤコさん


相手の初対面の印象は最悪だったそう


だけど、仕事を通して一緒に時間を過ごすうちに「相手に支えられてる自分」に気が付き、自分からプロポーズをしたんですって!!


婚活の場では時間をかけることはできませんが


初対面が最悪でも


大どんでん返し☆


があるんですね~




やっぱり


・謙虚な気持ち

・自分からアクションを起こす


は大事なんだなぁ~



現実を踏まえた上でもう一度、お相手への希望を見つめなおしてみましょうね


頑張れぃ♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・

無料婚活相談受付中♪♪

・自分に合う婚活方法

・結婚相談所の活動内容

・婚活の悩み

など、気軽にご相談ください(^^)


ライン公式アカウント

https://lin.ee/lGYb78i


HP

https://wisdomm.info/

・・・・・・・・・・・・・・・


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案