メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

【婚活】聞いてほしい人に話を聞いてもらえないもどかしさ・

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活ラウンジ ウィズダム「【婚活】聞いてほしい人に話を聞いてもらえないもどかしさ・」-1

気づけは行動は変わる!

こんにちは、WISDOMの松島です☆


あ~

今日は・・・

眉毛書くの忘れたんです・・"(-""-)"


アイブロウ、買いに行こうかな

でも寒いしな


なんだか、間抜けな顔( 一一)

面談もセミナーもあるのに・・・



まぁ、私の眉毛なんで誰も見てへんよね!


ちょっと朝から凹んでる私でした(^^)





さて


婚活のコツや婚活成功者、婚活でもがいている方


いろいろなことを書いてきましたけれど


いつも思うのは・・・



本当に助言が必要な人

「あんた、そんなことしたらあかんで!」


と言わなければいけない人に限って


ネットで知識を得たり、友達に相談したりしないんですよね・・


外部情報を入れないから、見事なNG行動を取ってしまうのでしょうけれど



女性も、キレイな人は美容の知識やメイクのテクニックを積極的に身に着けて、ますますキレイになって行くし


ちょっと頑張らなあかんのちゃう?思う人は、ハナから「どうせ私は・・」と言って努力をしない


結果ますますブ〇の道を突き進むことになる・・・



男性も、元から気遣いのできる人は、日頃から女性の気持ちや行動に気を付けているから


ますますデキル男になっていくし


女性を理解する努力がめっちゃ必要やんと思う人は、ハナから「女性はわからない」と決めつけ


ひとりでしゃべりまくったり、相手のことをなーんにも聞かなかったり

自慢話ばっかりしたり、相手の気持ちを無視した行動を平気でとってしまう・・・


もう・・めっちゃもどかしい!!


ちょっと気づけば、ちょっと知ればグンと印象が変わるのにぃぃぃ!!




そんなに頑張らんでも、明るく、楽しく婚活してたら、良いご縁があるのでは?


と思う人は、婚活本やブログ、友達情報をパンパンに入れすぎて


考えすぎて一人で撃沈・・・婚活ノイローゼっぽくなってしまう




おいおい、もうちょっと他の人がどうしてるかとか、自分の市場価値を気にしろ~


と思う人は、人にもネットにも自分にも無頓着、情報収集しない


そして、出会えないのを人のせいにする




あなたの周りで「自分で出会いを遠ざけてるんちゃうん??」


という方がいたら、是非私のブログでも、他の方の婚活応援ブログでも


教えてあげてください


知ることで人は大きく変わるので(^^♪


今年もあと1ヵ月☆

まだまだ出会いのチャンスあり!!!



頑張っていきましょ~(^^)/


・・・・・・・・・・・・・・・

無料婚活相談受付中♪♪

・自分に合う婚活方法

・結婚相談所の活動内容

・婚活の悩み

など、気軽にご相談ください(^^)


ライン

https://lin.ee/lGYb78i


HP

https://wisdomm.info/

・・・・・・・・・・・・・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案