メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

怒涛の芸能人結婚ラッシュ 結婚相談所って・・

婚活ラウンジ ウィズダム「怒涛の芸能人結婚ラッシュ 結婚相談所って・・」-1

【婚活の最短経路】結婚相談所

こんにちは、WISDOM松島です☆


ここのところの芸能人の結婚ラッシュ☆☆


すごいですねぇ~


ニノに始まり

壇蜜さん、メイプル超合金のなつさん、オードリーの若林さん、日テレの尾崎アナ、イモトアヤコさん、ますおかの岡田さん、橋本マナミさん・・・・


結婚にあまり興味がないとおっしゃっていた方も含まれていて


本当におめでたい♪♪


あやかりましょう♪♪♪




さて




11月も最終週・・・早い・・本当に月日が経つのは早いですね。

今年やり残したこと・・・婚活!!


気になってて、興味もあるけど、ついつい来週、再来週、来月、暖かくなったら、涼しくなったら・・


はい!もう先送りは止めましょう

自ら動かないと何も状況は変わりません


ある日街角で出合い頭にぶつかって!


本屋さんで同じ本を取ろうとして!


落とし物を拾ってあげたのがきっかけで!


大好きだった同級生と街でばったり!


会社でいいなぁと思ってた人からまさかの告白!


飲みに行ったら隣の素敵な人と仲良くなって!



な~んて、そんな奇跡は起きません

奇跡を待ってたら、どんどん年を重ねていくだけ・・・


みんな婚活にはとっても興味があるのに、結婚相談所というと急にサーッと引く感じになるんですよね


この【結婚相談所】という何とも古臭いネーミングも一因なのでしょう


毎日もっと素敵な呼び名はないものか・・と考えています

いい案があったら是非教えてくださいね♪


結婚相談所に入っている友達からも、あまり良い噂を聞かないし・・

セミナーに参加してくださった方もそうおっしゃってました


確かに結婚相談所に入ってる人みんなが結婚していくわけではありません

でも、結婚して卒業される方もたくさんいらっしゃいます


なのに、なぜ今だにネガティブなイメージを払拭できないのか・・


それは


1.結婚相談所で出会ったカップルはあまり相談所で出会ったと周囲に言わない


2.相談所でなかなか上手くいかない人は活動の愚痴を友達に話す、またその友達も他の友達に「結婚相談所ってこんな感じらしいよ~」と話す


婚活に限らず、良いニュースはあまり広がらないけど

ネガティブな話題はジワジワ広がっていくものですよね


なぜか人間は、上手くいった人の話より、上手くいかない人の話のほうが興味深い・・そんな生き物ですからね


結婚相談所は【社会の縮図】です

ええ人ばっかりでもなければ、変な人ばっかりでもないです


例えば、あなたの会社で、学生時代のクラスで


イケメン、美人ちゃん


ふつう


ちょっと変わってる


非常に変わってる


いろんな人がいた(いる)と思いますがその割合と同じです


上辺だけをサラッと見て「ええ人おらん」

そりゃそうです

そんなに目を引く人なら、もうとっくに結婚してると思いません?




お見合い相手が交際経験のない人だと知り「変な人」」と決めつけるあなた!


交際する機会がなかったからこそ、こんなにいい条件の人が今あなたの目の前にいるんじゃないですか!


超超超ラッキー!!


超超超ハッピー!!!


あなたはなんて幸せ者なのでしょう



好意を寄せてくれてるのに「もっといい人がいるかも」と躊躇するあなた!


人生であなたのことを「好き」と言ってくれる人はそうたくさんはいないのですよ


相手の好意を素直に喜ぶ、ありがたいと思う謙虚な気持ちで受け止めてみましょう



結婚相談所・・・

昔は何十万もするところばかりだったし、特別な場所だったかも知れませんが

今は、本当に今の時代に合った、効率的で安全にお相手を探せる場所なのです


でも、いろんなところがありますから、あなたの目で耳でしっかり選んでくださいね



婚活相談に来てくださる方は、もう入会する気持ちをほとんど固めて来てくださる方が多く、ありがたいことなのですが、その手前の気持ちの方


・どんな感じのところかな・・


・婚活しようと思ってるけど・・


・気になるけど勧誘されるのがコワイ・・


と思っている方々ともぜひお話したいなぁと思っています

手軽にやり取りできる方法は・・


ライン!


是非少しでも興味のある方、ラインで交流できればと思っています(^^)/

・結婚相談所の活動内容

・どの相談所に入ったらいいのかわからない(うちにどうぞって言いますけど(^^)/)

などなど・・


やっと公式アカウントも作りました汗


遅いよね~汗汗


なので、ラインからも是非ご相談ください

ムリに勧誘したりしませんから(^^)/


パートナーのいる安心感をみんなにも感じてほしい(^^)/



・・・・・・・・・・・・・・・

ライン公式アカウント

https://lin.ee/lGYb78i


HPからは・・・

https://wisdomm.info/

・・・・・・・・・・・・・・・

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案