メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

女性向け婚活セミナー【はじめの第一歩】

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
婚活ラウンジ ウィズダム「女性向け婚活セミナー【はじめの第一歩】」-1

今から婚活を始める方へ

女性向け婚活セミナー【婚活 はじめの第一歩】


・そろそろ婚活を始めないとな・・

・何から始めたらいいか

・自分に向いてる婚活は?


これから婚活を始めるあなたに

婚活のコツや向いている媒体、注意点など徹底解説します



◆日程:11月24日(日)10時30分~12時まで


◆費用:1,000円



◆場所:神戸市中央区伊藤町110-2 伊藤町YANAGUDAビル7F

(神戸旧居留地、神戸市役所の通り1本西側、商工中金となり))


◆対象:独身女性(20代~40代位の方)

・これから婚活を始める方

・婚活の第一歩を踏み出す踏ん切りがつかない方



◆定員:8名



《内容》


自然な出会いが難しい現代

何か始めなきゃな・・とは思うけど何から始めたらいいか・・


自ら動かないと出会いの機会はやってきません。

また、ただやみくもに動いても成果は出にくい。


婚活と一口に言っても種類は様々

特徴と内容を理解し、自分に合っている活動をして、素敵な出会いを

手に入れてください


これから婚活を始めるあなたに楽しく効率よく出会っていただくための

ノウハウや注意点を、婚活業界10年のアドバイザーが具体的にわかりやすく

お伝えします。




《詳細》


◆婚活診断⇒あなたに向いている活動はこれ!

◆婚活の心構え

◆婚活の落とし穴

◆初対面をよくするためにすべき3つのこと



<講師プロフィール>

婚活ラウンジ ウィズダム代表

大手結婚相談所に足掛け10年勤務し、延べ1,000名以上の婚活相談に乗る。

年間40名以上の成婚実績(ベストカウンセラー賞受賞)

特徴は「話しやすさ」。 本音のサポートが信条。




お申込みフォーム

https://forms.gle/ksh5uiUYQyWGRnxNA


電話:078-600-2240



※セミナー内で結婚相談所への勧誘はいたしません。



婚活ラウンジ ウィズダム

神戸市中央区伊藤町110-2 伊藤町YANAGIDAビル7F



HP:https://wisdomm.info/

アメーバブログ:https://ameblo.jp/hidekarabo



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案