メニュー

婚活ラウンジ ウィズダム

【抜群のサポート力】【徹底した成婚主義】最短経路で婚活を!

あなたの【売り】は何ですか?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
婚活ラウンジ ウィズダム「あなたの【売り】は何ですか?」-1

あなたの【売り】はなんですか?

結婚相手には・・



妥協したくない


理想を叶えたい


そうですよね



そのお手伝いを全力でさせていただきます!!



そして、その


妥協したくない


理想を叶えたい






お相手だってそう思ってる


バリバリ稼いでお金の苦労は絶対させない!



家事は得意です!




胃袋がっちりつかみます!

毎日楽しい会話を約束!

長い休みには海外旅行に連れていく!



あなたは相手の理想を叶えられる人ですか?

あなたの【売りはなんですか?




相手に要求したことは

そのまま自分に返ってきます


私と結婚したら


僕と結婚したら


どんな素敵なことが待ってますか?



要求したら

相手からも請求される




そうやって

お互いに日々努力して

高めあえる関係性がいい


または



気を使わない

素の自分でいられる

別段要求もしないし

請求もされない

気楽な時間を過ごせる関係性がいい


あなたはどっちタイプ?


相手に要求するくせに

自分は努力なし


とか


自分はこんなに努力してるのに

相手は答えてくれない

(そもそも、そういう風に思ってしまう時点であかんけどね)


とか


こりゃあうまくいきませんわな・・


はよ切り替えよう



見返りを求めるのではなく


相手が喜ぶこと、助かることをする。


そして相手が喜べば自分も嬉しい


その関係性が作れたら一番ですね。




【与えよ、されば与えられん】

でございます


この言葉の解釈はいろいろありますが

私は


相手に欲しいものをあげたら

自分も欲しいものをもらえる


という意味じゃなくて


相手に欲しいものをあげたら

とても喜んでくれて

その喜ぶ姿を見て

自分も喜びを得られる



ということなんじゃないかな



と思いますよ~



あらっ!きれいにまとまりましたわ♪♪



ちなみに、続きがあって



求めよ、そうすれば与えられるであろう。捜せ、そうすれば、見出すであろう。門をたたけ、そうすれば、あけてもらえるであろう


神様はいつもあなた方の希望に答えようとしている

だからあなた方も人の希望に答えられる人になりなさい


という意味なんだって(新約聖書の一節)


こんなに昔から、人に尽くしなさいと言われてるってことは、それがなかなか難しいってことだけどね。



あなたの売りはなんですか?



あなたは相手の為に何をしてあげられますか?


という意味

この答えをすっと言えるように

そして実践できるように☆

さすればご縁は近づかん~



頑張って!(^^)!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活ラウンジ ウィズダム

1件

兵庫県神戸市中央区伊藤町110-2 神戸ポートビル旧居留地7F

各線三宮駅 徒歩5分

婚活ラウンジ ウィズダムの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案